毎日の運勢

【Daily Message】2020年7月31日のメッセージ

皆様、おはようございます!

2周目に張り切っております。蓮華です^^

え。今日で7月終わるの……?

 

毎日蒸し暑いですね。。

今日、明日から、グーンと気温が上がるらしいので、皆様、水分塩分の補給や、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

さて。今日はオラクルカードでお伝えして参ります。

 

本日のメッセージです。

 

2020/07/31のメッセージ

The StarSeed Oracle/JMA Associates, Inc. Light Works

あまり急ぎすぎないでください。

自分の体の声を聞いてみて。あなたの体は、何を望んでいるでしょうか?

 

人は、自分が宇宙の一部であることを忘れてしまいがちです。

 

地球には季節があり、季節が来れば花は開きます。

 

毎日、様々な花が咲いてるように思うかもしれませんが、花たちは、実はちゃんと、咲く前に準備の時間を取っています。

 

進み続ければ成功する、というわけではありません。

 

あなたが咲くのに最適な季節があります。

 

さあ、自分の体の声を聞いて。

今は何を望んでいますか?

 

眠ることでしょうか? 歌うことでしょうか?

食べ物には気を遣っていますか? 栄養は足りていますか?

 

前に楽しいことをしたのはいつですか?

次に楽しいことをするのはいつですか?

 

花が咲くには、充分な水と、栄養と、光が必要です。

 

結果を焦るばかりではなく、今の自分に最も必要なものを与えましょう。

頑張りすぎでは枯れてしまいます。

そして、水も栄養も光も、あなただけに合ったものがあるのだと知ってください。

 

大きな目標や望みを叶え、大輪の花を咲かせるには、まずは充分に自分を満たすことから。

 

そして、あなたにとって最適な季節を待ってください。

 

大丈夫。

あなたは、愛しい光です。

 

焦らなくても、輝く時はやってきます。

 

今は、種を植えて育てる時。

 

今日は、あなたが喜ぶことをしてくださいね。

 

前日のおさらい

さて、ここからは、昨日のまこさんのメッセージを受けて、蓮華の30日をおさらいして参ります!

 

まこさんのメッセージはこちら。

【Daily Message】7月30日のメッセージ こんにちは!ひのみや まこです。 梅雨早く明けてほしい!!とベランダをみながら毎日思ってます。 じめじめは植物にも悪影響。 ...

 

今の時期は自分を満たすこと

女性の皮をかぶった男性ではなく、心の女性性で乗り切っていきたい。

 

めっちゃ響いたというか 刺さった 。笑

 

蓮華は人生の大半を、女性の皮をかぶった男性のような気持ちで生きてきたのです……ええ……。

 

まあ、それが必要なこともありますけどね。

ヒリヒリしちゃいがちになっちゃいますからね。笑 そればっかりだと。

 

というわけで、ついついツノを出しそうになるところを控えて、受け手に回ってみたところ、普段よりも消耗せず、楽に過ごせた気がします!

 

ついつい、癖のようになっていて、誰かを責めないと収まらない気持ちになっていたり、粗探しをしちゃったり、悪者探しをしちゃったり……

 

そんな心からは一歩退いて、少し余裕を持てたと思います。

まこさん、ありがとうございました!!

 

そんなこんなで、今日も頑張って参りましょう( ^ω^ )/

蓮華でした。

 

明日のメッセージは、もつこさん

どうぞ、お楽しみに!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓