毎日の運勢

【Daily Message】2020年10月20日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

すっかり寒くなりました!(゚д゚;)

ま、秋なので当たり前なんですが、何だか頭の中と季節が追い付いてない感じです(笑)

あと、曇りが多くて気分がどんよりとします。

季節性うつもあるくらいですから、日照時間が短かったり、何となくどんよりした天候が続くと心身に影響があると思います。

とは言え天気は天の気ですから、どうにか出来るワケでもなし、晴れやかな気持ちになれること、自分が落ち着ける事、気分が上がる方法など持ってるといいですよね。

私は最近はもっぱらリングフィットアドベンチャーです!運動してると始める前まではぼんやりしてても、終わるとスッキリしますから^^*

では、メッセージを…

 

今日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

ヘビ  クローバー  騎士

チャンスの為に、危険に踏み込む!

ノルカソルカ…ってな感じの事に出くわしそう。

または自分でそういう博打的な事をしてまでもチャンスを掴みたい!と勇気ある1歩を踏み出すのかもしれませんね。

自分の利の為に悪事に手を染めるのはどうかと思いますが、これは失敗の可能性もある!とか

毒をある程度飲んだり、攻撃を受けるかもしれないけど駆け抜けたい!そんな3枚に見えますよね。

もし、アナタがそういった事を行動にうつすのであれば、迷いは禁物。

迷ってる暇があるのなら出来るだけ早く「悪しき事」が追いつく前に行動し駆け抜けてください。

ここで言う悪しき事は…周囲の邪魔かもしれませんし、自分の中の魔が差す感じや、怠け心かもしれません。

時には賭けに出る勇気も必要。それが今かもしれませんよ?!

 

おまけのクエスチョンカード

直感、大切にしてますか?

私は直感でほぼ動いてる人間なので、大切にしてるもなにも…ほぼそれが原動力です。と言えます(笑)

自分の状態によっては直感メロメロの時期に突入する事もあるでしょう。

そういう時って大抵、周囲を気にし過ぎてる時なのかなと思います。(私はそうですね)

皆がやってるから…

あれ?自分って間違ってたのかな?

という自信がなくなる時期に突入すると、直感も誤作動を起こすか、そもそも直感ではなくて思考と感情で判断するようになります。

感情も上手に働いてれば直感を知る助けにはなりますが、思考とベッタリになると色々と考えてしまって、いらん感情でぐるぐるしてどんどん直感と離れて行きます。

…と、コレは私の感覚というか、そうなのかなと思ってる事です(笑)

さー。アナタは最近、直感で動きましたか?直感を大切にしてみたことありますか?

 

昨日の振り返り

昨日は蓮華さんでした。

こちら↓↓↓

【Daily Message】2020年10月19日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です( ´∀`) いきなり寒くなりましたね〜。もう分厚い布団を出さねばならんか……。(※夏布団で頑張...

初心を、思い出してください。

いつから忘れてしまいましたか?

人間、慣れると麻痺していきますよね…

いやいや油断してないし。自分大丈夫だし!←となってる時が危険かなと思ってます(笑)

心をリセットして、あの時のような瑞々しい気持ちになるためには

どんなふうに、切り替えましょうか?

今、丁度コーヒーカードのインストラクター試験に向けて勉強中ですが、私はこの勉強を通して初心を思い出しました。

というか、出来てる、わかってるという「おごり」があった事に気づきました。

この蓮華さんのメッセージ…アイタタタタ…と突かれました(笑)

 

何もわかってないから!!(笑)まだまだだから!

という事で、良い具合にリセットできたと思ってます。

これがルノルマンの鑑定の方にも教える方にもよい影響が出てくるといいなと思ってます。

そんなわけで11月28日(土)に開く予定の私のルノルマンのオンラインお茶会?きっと少し違った視点でお届けできるかな~と思ってます。

また詳細が出たらお伝えしますね^^

と、宣伝につなげてしまった。

本日もお付き合いありがとうございました。

次のメッセージは ひのみやまこさんです。

お楽しみに!

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓