毎日の運勢

【Daily Message】2020年10月30日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

ちょっと暖かくなったり、でも朝は冷え込んだりですね。。欲を言えばもっと早起きして色々やりたいのですが、布団が気持ち良すぎるのでそれは無理な相談です……。

もうすぐ、10月も終わり……は、早いな……そろそろ、来年の準備を始める頃合いでしょうか。2020年の総まとめに入ってきますね。どんな一年でしたか〜?

しっかり体調管理、心や体を大事にしつつ、今年中にやっておきたいこと、やっていきましょう!

さて、本日のメッセージです。

10月30日のメッセージ

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

今あるもので、なんとかやってみましょう。

 

ほら、ついつい、いつも、

あれを持ってないから

とか

だって、まだこんな状態だし

とか

今手元にないものにばかり手を伸ばして、

動き出すのは、全部揃ってからって決めつけちゃって

そこばっかり頑固になっちゃって

こだわりすぎちゃって

 

いざ!と言う時が来ても、

まだ準備ができてないって泣き言を言ったりして

 

ねえ、結局、あの時から、あなたは何をどうしたの?

 

ねえ、だって、今、もし、世界を救えるのがあなただったら

そのチャンスが今しかないとしたら

あるもので、どうにかしないといけないんじゃないの?

 

いつでも、何かを後回しにできるのは、あなたが本当は恵まれているから。

 

でもそれで、ずっとずっと、「持ってない」自分に言い訳して、

ずっと「持たない」まんまだったら、

あなたは、いつ、使命を果たすの

 

形になるって確証がなくても、とにかく動く時があってもいいはず

 

だって、現実は、今ここにしかないでしょう?

 

今、必要なものは、いつでも、ここに揃っているって、知ってた?

 

役が揃うのを待つだけじゃなくて、

手持ちのカードで、なんとかやってみよう。

 

 

工夫を凝らして、目的を達しようとすれば、

必ずそれが、あなたの強さになるから。

 

今にフォーカスして、今を賢く切り抜けましょう。

大丈夫ですよ。

前日のおさらい

昨日はココさんのメッセージでした。

【DailyMessage】2020年10月29日のメッセージおはようございます^^* 本日は天羽ココ。が担当です。 昨日はまこさんともつこさんの配信でしたね。 旅先だったもので前...

 

あっ。ココさんといえば、11月28日(土)はルノルマン・ゲームお茶会ですよ!

ルノルマンと仲良くなるお茶会やります! 11月28日(土)zoomにて開催! 天羽ココ。が担当します。 内容はこちら 日時:2020年11月28日...

(唐突に挟むSENDEN)

 

もっとシンプルに…自分がやりたいかどうか。目指したいものなのかどうか…そこを見つめてみるとよさそうです。

目移りしないで、一点集中!

(なんとなく、読みようによっては今日のメッセージともこじつけ可ですね…笑)(範囲がちゃう気はするけど……)

えっとですね〜〜〜蓮華が最近、自分の中身を内観しつつ向き合ってきたことがありまして。それが、このメッセージに近いですね。

結局、昔選べなかった自分にいつまでも執着していたって言う話になるんですが。

 

昔選ばなかった選択肢を、もしかしたら、環境や私のコンディションが許せば、選べていたかもしれない選択肢を、

選ばなかった後悔以上に、それを選べる人への嫉妬心……など。(お恥ずかしいな!)

なんか、自分の中のそんな部分を掘り返したり捨てたり整理したりしておりました。(ここ数日)(お恥ずかしいな!)

 

今の私が選べることに、選んだことに、全力で向かえばいいはずなんですけどね。

それが私の人生!だから。

 

その選択肢を選んだり選ばなかったりした当時は本当に全力で、全身全霊で真剣だったからこそ、

もう十何年もたった今ですら、過去の亡霊が近くにいたのかもしれません。

 

自分では折り合いをつけたつもりでも、知らないところで未練って溜まってたんだな……って感じ。笑

いらない部分は削ぎ落として、今目指すものに一意専心!!

そう。

今の人生に、今選べる人生に、誠実でなくてはね。

休日に、自然の多いところを歩いてきたおかげで、頑張って行けそうです^^

(本当、ココさんの昨日のメッセージそのままだった……笑)

 

ちょっと受け取り方は違うというか、オリジナリティ濃いめかもしれませんが、

ココさん、素敵なメッセージ、ありがとうございました!!

 

さて、明日はもつこさんのメッセージです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓