毎日の運勢

【Daily Message】2020年12月27日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

2020年の私担当のDailyメッセージは本日が最後です!

いや~~夏から続けましたよ!

”あなたのそば”に占いという「ツール」を通したメンバーそれぞれの個性溢れるメッセージ!が半年でじわじわと浸透してくれてたらちょっと嬉しいです。

そしてそれを見て、煮るなり焼くなりは皆様次第。

生活に…あなたのそばに、見守ってる我々がいるのです。というのもコンセプト(のひとつ)なのです。

もうすぐ2021年…この言葉たちを集めたカレンダーは4月はじまりとなりますが、お家にお迎えしてくださると嬉しいのです(オフィスのデスクにもいいですよ( *´艸`))

【2021年4月始まり 週めくりカレンダー】予約販売します!・・・Daily Messageからお届けする言葉の花束・・・ オンユアサイドのDaily Messageが、素敵な週めくりカレンダー...

 

今日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

ネズミ  ワンド  鎌

今年の汚れ今年のうちに!

という3枚に見えました(笑)(何かのCMですな)

もちろん、大掃除という時期もありますけどね。ネズミは雑然としてる感じですし…ワンドはどっこいしょと頑張る感じ、鎌は断捨離的に…となると、やはり汚いところを切って捨てる。

力づくでも!という感じ

物理的に汚れたところをゴシゴシ…という事も含まれますが、もしかしたら、自分の執着、やりたいと言い続けて何年も抱えてこびりついてしまっててもう何だかわからなくなってるかつて夢と呼ばれてたもの…搾取されるだけの関係なのに、いえ!好きでやってるんです。と自分に鞭うって頑張ってしまってる関係性…

そういったもの全て…全てある意味、汚れというか、垢のようなものかもしれませんね。

それらをゴシゴシと、ちょっと力技かもだけど自分の中からたたき出す。

来年の自分の未来に向けて…そんな一日になるのかもしれません。

あ、普通の大掃除にも良い日になるでしょうね^^

 

おまけのクエスチョンカード

アナタは今年、どんな山に登りましたか?

いや~高尾山ですね。と、普通に山を答えてくださっても大丈夫です。

しかし、せっかくの一年の終わりのときなので、ここはどのような事にチャレンジし、目標に向けて進んできましたか?という事です。

どうでしょう?

自己採点辛めになってませんか?

富士山じゃなくてもいいですよ。ドラえもんに出てくる裏山だっていいんです。

普段と違う景色が見る事が出来れば、あなたは立派に何かの山に登る事が出来ました。

さあ、アナタは今年、どんな山に登りましたか?

そして、よく頑張りました。お疲れ様です^^

 

昨日の振り返り

昨日は蓮華さんでした。

【Daily Message】2020年12月26日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です^^ 今年のクリスマスも終わりましたね。良い時間を過ごされましたでしょうか。 私はいつも通...

何もかもを、今すぐ白黒はっきりさせる必要はありません。

わからないことはわからないで構わないし、

絶対に努力しないといけないこともない。常に向上しないといけないわけじゃない。

なんと暖かい言葉なのじゃ…( ;∀;)

今日の山とはまたちょっと対照的、でもどこか似てるメッセージです。

そう、結果をすぐに出さないといけないわけではないし、はっきりさせなくてはいけないわけでも、常に頑張ってないといけないわけでもない。

いわば本当はノールールなんですよね、ぶっちゃけ。

その中で、マイルールを作って過ごしてる。

そのマイルールが実は自分のだ!と思ってたら他人のだったりするからややこしい…そうなると疲れちゃったり、人の目ばかり気になっちゃう。自分の楽でいいのです。

落ち着ける場所、肩の力を抜いて居られる場所で、本でも読んで過ごしましょう。

あなたの至らない部分を今すぐに暴こうと、カリカリしなくて良いのです。

蓮華さんはこうもつなげてますね。

そう、本は世界を広げてくれます。

何かを無理にしなくても、案外力を抜いて、ここではない世界に(本という)身を置いてゆったりすることで気づく事だってたくさんあります。

という事で流れるように宣伝…オンユアの本ありますよ!どれもめっちゃいいです!(自画自賛)

冗談はさておき、私もちょくちょくありますが、どうにかしないと!ってなってるときってマイルール忘れてるし、視野が狭まってます。本当に!

蓮華さん、素敵なブログをありがとうございました^^

そして、年内最後のブログ、明日はまこさんが担当です!お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓