毎日の運勢

【Daily Message】2021年2月10日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日は生配信お越し下さってありがとうございました^^*

見逃した方はこちらから↓↓↓

新メンバーも居て賑やかでしたね^^*

タロットについて話す!となった時に『挫折組』としてはドキドキでした(笑)

語れるくらい何かあるかな?!と…

まあ、挫折組といっても挫折したからこそ?の、ルノルマンとの出会いがあったわけで(笑)

そしてルノルマンをやってからタロットに戻ったら、前は全く話も通じなかった元彼が友達として接してみたらあの時言いたいことが何となくわかるようになって、大人になった自分…みたいな…←例え!!

そんな関係性にはなっております(笑)

何かに行き詰まったら違うことをしてみるってのも一つの手なのかな?と思いますね。

勿論、毎回それは解決策にはならないですけどね。ただの、根本を見ないでアレコレ手を広げる人になっちゃうから(それでも広げる事で掴める何かもあるのかもですけど)

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

今日はどんな日?

ハート

ドキドキしそう!心揺さぶられる事がありそうです。

ストレートに愛情を感じる日でもあるかも。

恋愛はもちろん、家族愛、友達や…もしかしたら見ず知らずのSNSの発信に心が鷲掴みにされるような事もあるかもしれませんね。

そこには何かしらの愛を感じる事が出来るのかなーと。

自分自身に対しての愛って事もあるかもしれませんね。

 

気付きのポイントorヒント

太陽

そのドキドキであったり、愛情であったりはお日様のようなエネルギーとして感じられるのかも。

あたたかくて、大きくて…そんな感覚を感じるものや人があれば、積極的に関わってみると良いかもしれませんね。

すると、心にそのエネルギーが直接ドーンと来る体験が出来るかも。

あと、自分のコンディションが良くないなー。塞ぎがちだなぁと思ってるような状況であれば、もしかしたらその太陽はアナタには眩し過ぎるとか、暑すぎると感じてしまうかもしれません。

でもそれは自分の心を照らし出されるのが怖いからなのかも。

急に太陽燦々のもとに飛び出す必要はありませんが、虫干しするような気持ちでちょびっとだけ、少しずつその明るさに触れて心をふっくらさせてみては?

アナタのペシャンコになったハートにも愛がある事に気づくはずです。

 

幸せのカギ

流しましょう!

自分の内側と外側を流すと良いかも。

例えばマッサージをしてみる。

白湯を飲んでみる。

外側ならお風呂の時間に凝ってみる。なんてのも良いですね。

自分の内側と外側とを(身体のお話ですけど)洗い流したり、巡らせたりする事で、心も潤いそうですよ。

 

まとめ

とにかく、心!の1日

愛情は自分の中にもそこかしこにもあるんだなぁーという事がわかりそう。

明るい所に出てみて。

自分を潤す事で益々良い循環が!

 

昨日の振り返り

昨日は伊藤李桃(もも)さんでした。

こちら…

【Daily Message】2021年2月9日のメッセージごきげんよう! 仮メンバーのタロット占い師・伊藤李桃(もも)でございます。 先週は続々と仮メンバーの面々がDaily Messa...

想いをきちんと言葉にして伝えるって、物凄く誠実な他者への姿勢(の一つ)だと思うんですよ。
「私はあなたと真剣に意思疎通を図ろうとしていますよ」っていう、相手に対する努力の証です。

これね!

親しくなればなるほど…「察してくれる」と思ってしまいがち←家族に良くやる

それって実は誠実に向き合ってないのかも。

言わなきゃわからない。伝わらない。当然です。

わかって欲しければ、伝える事。とても大切です。

確かに昨日は自分の気持ちが素直に伝えやすい日だったなと感じました^^

子供たちとも素直に話せましたし、また子供たちの気持ちを聴く機会にも恵まれたりして。

昨日だけでなくてこうして言葉にして気持ちを伝えあう事を忘れないようにしたいな~としみじみ思いました。

そしてまた、おススメのレシピ…美味しそう…キャラメル味っておいしいですよね🤤

今回も素敵な気づきをもらえるメッセージ、桃さん、ありがとうございました。^^

 

明日は久々!もつこさんです^^

楽しみですね♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓