毎日の運勢

【Daily Message】2021年2月27日のメッセージ

On Your Sideの【Daily Message】をお楽しみの皆様、おはようございます。

先日のライブ配信から、晴れて(仮)が取れて正式メンバーに昇進しました、天野こだちです。

3月からも、だいたい1週間に1回【Daily Message】を担当して参ります。

改めまして、よろしくお願いします。

明日で2月も終わりですね。

新年度にピッタリな、4月始まりの週めくりカレンダーも、On Your Sideで作っております!
(天野こだちは参加しておりません)

【2021年4月始まり 週めくりカレンダー】予約販売します!・・・Daily Messageからお届けする言葉の花束・・・ オンユアサイドのDaily Messageが、素敵な週めくりカレンダー...

ビブリオマンシーも出来る実力を兼ね備えた、優秀なカレンダーでございますよ!

On Your SideのSTORES(カレンダーページ)はこちら♪

今日のメッセージ


(画像左)
クリスタルエンジェルオラクルカード/ドリーン・バーチュー

発行元:JMA・アソシエイツ
(画像右)
SWEET DREAMS Night-time affamations before bed/ROSE INSERRA
出版社:ROCKPOOL PUB

タイガーアイ(画像左)

神への信頼を通じた自信

「ちょっと意味が分からないな」と思った方、多いかも知れません。
少し説明を入れますと、このオラクルカードは天使をモチーフとしているデッキなので、必然的に西洋の唯一神が出て来ます。
でも、オラクルカード自体はとても自由度が高くて、どうしても唯一神として受け取らなければならない訳ではないのです。
それも踏まえてのリーディングです。

自分に自信が持てませんか?

あなたがやりたいこと、しようと思って二の足を踏んでいることは、「でも出来ないよ……」とか、「失敗したらどうしよう」とか、そういう見えないものに対しての不安や恐怖心で、あなた自身が目を覆って、耳を塞いでいるだけです。

本当に出来ないと思っていますか?
絶対に失敗するからやりたくないのですか?
それがあなたの心の底からの、気持ちですか……?

初心に返ってみましょう。

あなたが「それ」をやろうと思った時に、どんな気持ちでしたか?
ドキドキして、ワクワクして、楽しみではありませんでしたか?
様々な理由で踏み出せなかった一歩の間に、そのドキドキやワクワクは、消えてしまいましたか?
あなたの胸の中には、「それ」に対する愛情や情熱は、もうなくなってしまいましたか……?

あなたが素直にあなたの中の「それ」を取り出して、磨いて、一歩踏み出すだけで、「それ」は輝きます。
「それ」は、あなたのやりたいことであると同時に、「あなた自身の輝き」でもあるからです。
「踏み出すのが難しいの!」と感じた方は、「今はその時ではない」のかも知れません。

いずれにせよ、「全てはあなた次第」。

あなたの人生という舞台の主役は、いつでもあなただけです。

寝る前に口に出すといいアファメーション

「アファメーション=肯定する言葉」です。

サポート(画像右)

私は、私のビジョンをサポートしてくれるひとたちに囲まれていて、私にはそれを分かち合う価値があります。

ざっくりと和訳するとこういう感じですが、「ビジョン=将来の計画、思い描く目標など」と考えると、「こういうことをしたくて」という思いは、自分の中だけで考えているのではなくて、何でも良いから表に出して表現するのが良いのだな、と、感じます。

TwitterなどのSNSやブログ、ビジョンを固めるにはノートに書くのでも、本当に何でも良いのだと思います。

それが誰かの目に入った時に、「面白そうなことを考えてるね!」と声をかけてくれるひとがいたり、「これはこうしてみたら?」と、自分が考えているよりも具体的に考えてくれるひとが、いたりするものです。

そして、どんなひとにでも「助けてもらう価値がある」のです。

どんな生き物でも、地球上にいる限りはどんなにあがいても、ひとりでは生きていけません。
だから、「分かち合う」のでしょうね。
今夜は、寝る前にリラックスした状態で、笑顔で自分にこの言葉をかけてあげて下さい。

大丈夫、あなたは絶対に、ひとりではありません。
まず、あなたがあなた自身の「味方」になりましょう。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは、伊藤李桃さんでした!
また小さい呟きにやられた私ですよー!

言葉にする『タイミング』もとっても大事だし、そもそも言葉にしたって伝わらない相手には伝わらない。

「人間同士なのになんで伝わらないんだろうなー??」って、本気で思う相手がいるな、と、我が身を振り返る……。(笑)
「思考のベクトルが違うんだろうな」とか、「そもそも生まれから育ちから環境から違うひとだから、この言葉はこちらの言葉に言い直した方が良いのかも?」っていうことは、本当に多々ありまして。

同じ言葉を、今と、違うタイミングとで、受け取ってくれる相手の心持ちが違えば、結局意味も違うんですよね。
だから、「言葉に注意」な日に何か言葉でトラブったりしたとしても、「そういうタイミング」なのかも知れません。

大丈夫、あなたのその心の余裕が、誰かの鋭い言葉の刃ですらまぁるく研いでくれますよ^^

SNSをやっていると、文字だけなので「え、自分のこと?!」と思う言葉が、流れて来たりしますよね。
これこそ、「スルースキルやでぇ」って、そういう意味に取れました。
流れていく情報は流れているだけなので、一喜一憂しなくて良いんですもんね!

他人の情報に揺れなくても良いんです。
もしそれが自分に当てはまることだと感じたら、我が身を振り返って、反省して、先に進む糧にすれば良いだけのことですし。

自分はどんな形にでも形を変えられる不定形生物だけど、心はひとつのところで、先を見据えていればいいのかなと思います。
「海」は、どこまでもどこまでも、形のないまま「海」なんですよね。

李桃さん、新しい気付きをありがとうございますー!

明日のメッセージは、蓮華さんです!

「素うどん」(笑)、お楽しみに!

ABOUT ME
天野 こだち
「しあわせ祈るゲートノッカー」。人生の新しい門を開くお助け屋さんです。オラクルカード、少しタロットカード、ちょびっとアストロダイス。スピリチュアルリーディングもやります。五感+第六感。目に見えるものだけが現実じゃない! ロジックよりもエモーショナルな人生を!
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓