毎日の運勢

【Daily Message】2021年3月19日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

明日は春分!

昨日のまこさんの春分図からの説明わかりやすかったですね^^*

また最後に昨日の振り返りしますけども…

いやー別にいつもヌルッと春分を迎えてる私ですが、今回『片付けよ!』という流れが一気に押し寄せたので、住まいを整え片付けを徹底する事にしましたよ。

と言いつつも片付けや家事は「嫌い」なので、出来るだけリバウンドしないように自然といつも綺麗に出来る環境にしておければベスト。

その為にまずは今年度中に要らない物を捨てまくり…来年度からは整えてしまう場所を構築し使いやすいようにしていくつもりです。

来年度の目標?がまた1つ出来たという事で(笑)

皆さんの春からの生活を応援するオンユアのイベントも準備が進んでおります!

お待ちくださいね♪

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

今日はどんな日?

クローバー

チャンスは一瞬の日

なんてことはない中にチャンスやこれはいい!というもの、幸せが潜んでいそうです。

ボケっとしてると気づかなかったり…あとでいいか…となってると見失ったりしそう。

気づいたらすぐにつかんでおくくらいの気持ちで居た方が良さそうな感じです。

例えば、Twitterのタイムラインで凄く良さそうな商品の話やイベントの話、興味のあるものの事を見つけた…あとで返信したり、詳細チェックすればいいか…と別の事をしたり、他の話題を見てたりするうちに、あれ?さっきのがいざという時に見当たらない…あれ?みたいな感じ…そういうことが明日は起きそう。

なので、自分にとってこれはいい事だ!とか

こいつは良きタイミング!と思ったものはその場でサクッとチェック&決定なり、キープなりしておくと良さそうですよ。キープよりも、出来れば決定やチェックの方が確実かもですね^^

 

気付きのポイントorヒント

ずるずると…あとでもいいか~~の感じの蛇です。

あとは狡猾で嫉妬や執着の蛇ですので、どうでもいいとあと回しにしちゃいつつ…背後には人の目とか気にしちゃったりする自分が居たりして…。

いやいや、「自分にとっての幸せ」「自分のチャンス」良い話であれば飛びついて良いのですよ。

どう思われるか…ってことを気にしてませんか?

言いたい人には言わせておきましょう。

 

幸せのカギ

良い話やチャンスは本当に身近にありそうですね。

悩みやは案外そばに落ちてそう。わざわざ遠くを探さなくても良さそうです。

自分のテリトリーの範囲内で探してみて。

幸せは内側にありますよ。

あ、自分の中にあり。ってこともあるかもしれません。

 

 

まとめ

ちょっとしたチャンスを流さずにキャッチ。

チャンスを掴むのをためらう裏側には人の目を気にしたりという事はありませんか?

何が自分が幸せをサックリとチョイスするのを阻んでるのかを見てみるものも良さそうですね。

日常や身近な所に幸せのヒントがありそう。大きな幸せがある。みたいな日ではないかもしれませんが、自分のネガティブループから抜け出す良いチャンスの日にも出来そうですよ。

 

昨日の振り返り

昨日はまこさんでした。

【Daily Message】2021年3月18日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 日々、温かくなってきていて、春なんだなーと思います。...

春分図の詳しい解説!

とってもわかりやすかったです。^^

この右半分に星が集まっていることの意味。
国家とか政治とか規模より個人規模の生活の立て直しがテーマになっていくように思えます。
足元から政治や国家、社会を考えていく流れ。

本当にね、右側にグッと固まってます。そしてこの文章の前後にも解説があるのですが、なるほどな~そんな流れになっていきそうな感じありますな…すでに…みたいな雰囲気がします。

本当に、星って面白い。

一方で、娯楽、レジャー関連では新しい流れが生まれてきそうです。
コロナ前の流れが復活するのではなく、新しい楽しみ方がどんどん、生まれてくる気配。
人々が分散して楽しむ方法。例えば、休暇のとりかた 、商業施設でも分散化の流れが生まれたり。

これも、そういった感じの流れが来そうですよね…。

すでに昨年からじわじわと働き方や休み方が変わっていってる人も多くみられます。

お店なども様変わりしてますし。

「日常生活は楽しくなりそう」に期待したい。

もちろん、天気には気を付けて。

そしてタロットはペンタクルの10でしたね。

何だか、今までやらなかった大掃除といいますか、住まいのあれこれに着手したのって何だかこのカードっぽい感じもします(笑)

本当に要らない物を分類して残しておくものについて考える昨日でした。

まこさん、ありがとうございました。^^

次回は蓮華さんです!

お楽しみに♪

 

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓