毎日の運勢

【Daily Message】2021年4月28日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

最近、午前中めちゃ眠ぃ…な時が多しでこまっちんぐ╮(´・д・` )╭でございます。

実は私、子供の頃に昼寝のトラウマ?がありまして…

保育園だったもので昼寝の時間があったのですが、まーーったく眠くない。

なのに寝ないといけない!くらい部屋の中、苦痛の時間(>_<)

そして、休みの日も母がよく昼寝をする人で(今になると痛い程気持ちわかる(笑))何でそんなに寝るの?遊びたいのに…つまらない…

という気持ちでいたものですから、子供が出来るつい数年前まで…昼寝?は?!したいとも思わん、意味わからん!という感じで過ごしておりました。

しかし、子供生んだら昼夜逆転…体力使うし、体質変わるし…眠い眠い…どうした自分…まー妊娠中から眠いんですけどね。

そんなわけですっかり昼寝の人になってしまい…元の頭シャッキリなあの頃に戻りたいと考えるのは昼寝のトラウマ=昼寝はダメな事!と思ってる自分が居るからなのかもしれません。

と言いつつ、昨日も2度寝の誘惑に勝てなかったわけですが^^;

昼寝してる間にも今月も終わりゆくワケですから、ぼちぼち上手な時間の使い方をしたいなと思った次第です。

そう、昼寝する自分を責める事なくね。

終わりゆく4月にしか受けられないせんまつりはこちら!お乗り遅れのないよう、どうぞ♪

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

今日はどんな日?

 

バラ+雲

遠慮がちな日

なんか、こんないい事、いいもの、良い言葉受け取っていいのでしょうか?

もしくは受け取ったら何かあるのでは??と構えてしまって素直に喜べないようなそんな日です。

また自分の良さだったり、楽しみだったりを周囲に知られたくない…みたいに感じてしまう事も。わざわざそのアナタの良さや楽しんでる感じを自分で隠してしまうようなそんな感じがこの二枚からはします。

それにはどう思われるだろう…とか

自分ばかりが楽しんでたら悪いかなとか…、もしかしたら他の人がそういった華やいでいる状態の時に過去、面白くない!とか今はそうじゃないよね…という気持ちになった事があるからかもしれません。

いずれにしても楽しみたいのに、楽しいのに、それから素直に感謝を伝えたり受け取ったり…プレゼントに関してもそう…そんな感じでいたいのに…何だか居心地が悪くて曖昧にしてしまうのです。

果たしてそれでいいのでしょうか?

対策の1枚

目立つのを恐れずに

自分の喜びを表現するのにどうやら他人の目は気にしなくていいよ~という事のよう

目立つのを恐れなくてもいいようです。

アナタが楽しいとか、嬉しいとか、そういったことを素直に表現することで、それで希望を持つ人も出てきそうです。

ああ…自分もそういう感じになりたいな…とか(羨ましいという方向ではなくて)楽しそうだから、それっていいよね。そこに行きたいな!みたいな感じです。

また何か今日は表現したり、一歩前に出ないといけないんだけどちょっと心配…という人は、キラリと光るものをお守りに持つと良さそうですね。

金属的な物でもいいですし、宝石でもいいですし、星のモチーフのものでもいいと思います。

そういったものが、自分はいいですわ…と遠慮して引いてしまうアナタをググっと前に押し出すお守りになってくれそうですよ。

輝いて参りましょ!

 

昨日の振り返り

昨日は八重森るなさんでした。

【Daily Message】2021年4月27日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。 世の中はゴールデンウィーク前だというのに...

アマゾナイト!!私は結構、この色も好きで一時期ブレスレットを創るときにもりもりに入れてました^^

この青色がそうですね!綺麗^^(自作)

ホープストーンって別名も素敵ですよね。希望をもっていたいんですよ~~(´;ω;`)←何

見ていると明るい気持ちになる石ですよね。

あまりクヨクヨ悩まず、難しいことは後回しにして、楽しくお天道様の下を歩きましょう。

なんとかなるって。

んだんだ。

特にこんなご時世が続いてます。本当に、しんどいな~って、大変な方は大変だと思います。大丈夫!と気丈にしてる方だってじわじわダメージ受けてます。

なので、「難しいことは後回し」そのくらいの気持ちで過ごす日があったっていいと思うのです。

眉間にシワが出来ちゃいますからね。悩みそうになったら眉間をさすさすして…深呼吸…

悩むのも必要だけど、深刻になりすぎは禁物です。視野が狭くなっちゃいますからね^^

 

るなさん、素敵なブログありがとうございました。

次はひのみやまこさんです!

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓