毎日の運勢

【Daily Message】2021年5月30日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

先日のオンユア配信ご覧頂きありがとうございました^^*

まだの方はこちら↓↓↓

ヨガについてはサラっとしかお話出来ませんでしたが、ヨガニドラーのご紹介にはなったかな?と思ってます(笑)

ちょっと落ち着きたいなーという方は後半30分過ぎくらいの辺りから寝るヨガ(座っててもおk)の誘導をしてますので是非体験してみてください。

私もそうですが疲れが出てる方が結構チラチラTwitterでも見られます。

身体も心もですね。でもって両方繋がってますし、これから梅雨に入るとより気圧の影響受けたりしてどよーんとなることもあると思うのです。

自分メンテの一環として、あーヨガもありかなとか、瞑想や、今回の寝るヨガもいいなとか思って頂けたら嬉しいです^^*

それから番組でもお話してますが、オンユアカレンダー!

4月始まりのもので週めくりなのでまだまだ楽しめます。気になる方は是非お手元に♪

【2021年4月始まり 週めくりカレンダー】予約販売します!・・・Daily Messageからお届けする言葉の花束・・・ オンユアサイドのDaily Messageが、素敵な週めくりカレンダー...

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

草+山

当たり前の積み重ねの日

今日は日々自然としてる事、積み重ねてる事の大変さみたいなものを感じる日となりそう

自分としては日常に溶け込むような当たり前の習慣になってしまってる事かもしれないし、もう惰性になってるくらいの事なのかもしれませんが…、他人からみたり、よくよく考えてみたら『良くやってるわ』と思える。そんな感じです。

案外自分では当たり前すぎて気づかないのかなと。

人はそれを努力と呼ぶでしょうし、忍耐に見えるかもしれません。

しかし、すでにそれを日々の当たり前として行ってるアナタの強さがそこにある。それに気づくような日になりそうです。それは武器にもなるし、自信にもなります。

良くやってる。自分では当たり前だからわからないだけ。それだけです。

 

対策の1枚

誰かに聞いてみる

誰かに直接聞いてみてもいいですね。特に自分に自信を無くしてたり、今の方向性やちゃんと目標に向けて自分はやってけてるのかなと悩んでる人は。

『私の良い所ってどこかな?』って。

照れくさい?ンな事言わずに、聞いてみて!

そしたら、自分では気づかないいい面を言ってくれるはず。

また、周囲の話や状況、発信に目を向けてみてもいいですね。他の人はどんな視点で物事を考えてるかとか、自分と同じような事をしてる人はどうしてるのかな?とか…

案外みんな悩んでて、そんなに完璧ではない事がわかるかと。

そして自分は結構良くやってるよ。そう思えると思います。

 

昨日の振り返り

昨日は蓮華さんでした。

【Daily Message】2021年5月29日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です^^ 昨日に引き続き〜〜!! メッセージの順番がランダムなので、ターンの変わり目にはこうい...

「神はあなたに乗り越えられない試練は与えない」

という言葉は、まさに大きな試練の渦中にいる人にとっては、胸をきつく抉るように響く言葉かもしれません。

 

ですが、その言葉は、実は、

「あなたは、試練を与えられると同時に、神の深い愛で守られている」

ということを表す言葉なのです。

そうそう…そんなことを言うのは大変な事になった事がない人だとかなんとかかんとか…いうけれど(明けない夜はないも同義)

でもね、渦中だとそうなんですよ。そうそう!

しかし試練と同時に神か(神じゃなくても)何等かの深い愛で守られてるというのはそう思いたいし、きっとそうなのかなと希望も含めてその言葉にうなずきます。

引用のお話もなるほどという感じのお話でしたね。

「神の愛」で受け入れ難ければ、「あなたを常に守って寄り添ってくれている最強パワー」という認識でいいと思います。

 

それは、いつもあなたのそばにいるのですが、あなたは、それを忘れてしまっています。

苦しいと小さな光は見失いがちなんです。本当に。

悪魔に負けそうな時は何度も何度もあります。マジで!!

余裕がなくなりそうになったら日常生活に刺激を…というメッセージなるほどと思いました。

ここのところ、ずっと重苦しい感じが自分にも、それから世間的にも続いてますから皆さん我慢して同じ景色ばかり見てるのかなと。

違う景色を出来る範囲見て気持ちを切り替えていきたいと感じました。

蓮華さん、素敵な気づきをありがとうございましたm(_ _”m)

明日はひのみやまこさんです。

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓