毎日の運勢

【Daily Message】2021年6月25日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

先日の、オンユアサイド定期配信はご覧いただけましたでしょうか〜!?

大好評いただいた、3月(だっけ?)のルーン・トーク回の第二弾!!ということで、三人でおしゃべりしています^^

 

ミッドサマーが気になる・・・!!(次の休日、観ようと思います。笑)

 

そして、7月18日(日)には、ルーンのエキスパート・八重森るなさんが講師役で、

バインドルーンをつくろう!ワークショップを開催予定です!

【7/18】ルーンワークショップ&お茶会を開催します!(八重森るな)お申し込みはこちら 7月18日に、ZOOMにてワークショップ&お茶会を開催! こんにちは!八重森るなです。 このたび、ルーンと...

詳細は記事から〜♪

 

ルーンに興味があるんだけど、あまり分かってない!という方でも、是非是非、配信をみたり、ワークショップに参加したりして、どんどん深めていってくださいませ^^

るなさんに教えていただくなら安心して学べそう〜〜

蓮華も楽しみにしてます!!

 

さて、では、今日のメッセージ、ルーンも使っていってみます!!💨

 

6月25日のメッセージ

今は少し立ち止まり、何かを見直すときのようです。

 

ここまでくるのに、あなたはきっと努力をして、考えて、積み上げて、

ようやく築いた地位や、居場所、成果なのかもしれません。

 

このままトントンと先に進んでいきたいところですが、

今、このまま同じ速度で進んでいくには、

少し、注意が必要です。

 

 

この先の道は、おそらく、これまでと同じ形をしていませんし、

思わぬトラップが仕掛けられている可能性もあります。

 

 

もしくは、途中でガス欠……タイヤがパンク……なんてことになる可能性も。

 

 

なんて。

おどかしたいわけではありませんが、せっかくここまできたのだから、

今日は、今、目の前にあるものを最大限に喜んで、

今の自分の成果や位置を確認し、この先に備えてメンテナンスをする日にしてみてください。

 

 

国民性といえてしまうのかもしれませんが、

日本の人は、真面目な人が多いのです。

 

 

心底からふざけきれない。

サボりきれない。

つい、責任感や正義感で自分を縛り過ぎてしまう。

 

 

どこか、真面目で、誠実で、楽ができない性質を、無意識的になんとなく抱えている人が多いのではないか、と思います。

 

 

だから、何か成果をあげた時ですら、

「このまま成功し続けなければならない」

と、自分自身にプレッシャーを与え続けてしま意がちだったりするのかもしれません。

 

 

 

ですが、どんな人も

どんな生き物も、

どんな機械ですらも、

永久に同じ速度で走り続けることはできません。

 

 

休むこと

調整すること

そして、未来について熟考すること

再編すること

余白を持つこと

 

それらを、積極的に、自分に許してあげてください。

 

 

走り続けたいのは、

走り続けなければならない、と思うのは、

もしかしたら、自信のなさの裏返しだったりするかもしれません。

 

 

でも、今日は。

自分自身のための時間を、どうか、取るようにしてみてください。

 

 

寝ている間に人は成長します。

肉体も、精神も。

 

 

同じように繰り返してしまう毎日の中、

リフレッシュして、有意義な時間を過ごせますように。

 

前日のおさらい

昨日のメッセージはまこさんでした〜

【Daily Message】2021年6月24日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けいたします。 今日は月で日がサクッと割れますよね。 そういう...

 

蟹座、いいですよね。笑

私のネイタルに蟹座はおりませんが(ASCが確か蟹だった気がする……出生時刻がガセでなければ……)、知り合いには蟹が多いので、「あ〜〜はいはいはいはい」と頷く箇所多数でした。笑

(なんならセリフがその人の声で脳内再生されたよ)

 

ちなみに、恋愛的な意味で好きになる相手は本当に蟹座率が高いです。

今やってるゲームの最推しキャラも蟹座です。(昨日が誕生日でした。祝いました。)

 

タロットはワンドのクイーンなんです。

今日も出ましたね、ワンドのクイーン。(逆向いとるが)

空元気でいきましょう。あの人はのんきでいいねーって言われたら作戦成功です。

私、だいたいこうなんですよね笑

 

そして、侮られすぎてちょっと腹立っちゃって、

でも、腹立てちゃう自分にしゅんってなって、

また振り出しに戻る・・・そんな人生です。

 

まあでも多分、本質的にのんきなんだとは思う(ので、間違ってはいない……)

 

で、その、のんき枠から見ると、やっぱ、真面目な人が多いよ!!!!!!!!

(今日のメッセージをご参照ください)

 

 

のんきでいいですよ。今日も引き続き。

のんきに行こう。定時で帰ってやるんだから……!!(※ちなみに残れ、と言われているわけではありません)

 

皆様も、本日、どうぞご安全に!!

 

まこさん、ボリュームたっぷりのメッセージ、あリガとうございます!

 

明日のメッセージは、天野こだちさんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓