毎日の運勢

【Daily Message】2023年2月25日のメッセージ

皆様、おはようございます。蓮華です。

寒いね。。。
寒の戻りというやつです。来週からは少しは暖かくなりそうなので、ほっとしてますが・・・みなさま、油断しない様にしてくださいね><

さてさて、前回の、おんゆあサイドの定期配信はご覧いただけましたか??

なぜ占いは当たるのか!?という切り口で、心理学のお話を、メンバーたちが語り合っております〜

バズリそうな予感がするぞ!みなさん、ぜひご一覧くださいね^^

 

また、オンユアサイドでは、4月のイベント「うらないブーケ」に向けて
Twitterで、定期的にスペースを開いておしゃべりしています★

そちらも、時間が合えばぜひぜひご参加ください^^

毎回、みなさんにカードを引いたりしてますよ〜

 

 

さて、本日のメッセージ、行きましょうか。

2月25日のメッセージ

Paulina Tarot/U .S.Game Systems ,Inc.

 

「きもち、足りてる??」

 

多分、あなたは能力が高いから、今やるべきことをやるには十分な力を持っているはず。

いつでもできます。

 

でも、気持ちは足りていますか?

愛から行動できていますか?

 

自分の仕事に対して見返りを求めたくなったり、

「私がやるほどのことではないな」なんて思っているとしたら、

それは、実際、「やりたくはない」ってことかも。。。

 

今日はその、「やりたいわけではないけど」ってところに、メスを入れてみるのが良さそうです。

 

気持ちがついてこないなら、やらないっていう選択肢ももちろんありますよ。

いくら能力があったって、安売りすることはありません。

 

しかしながら、「それ」はきっと、あなたがやるためにそこにある・・・と思えるくらい、ナチュラルにあなたの前にあるかも。。。

 

あなたのために用意されたものである可能性だってあります。

 

と、なれば、

「やりたくない」という気持ちの方を、どうにかするのも、やり方としては一つあります。

 

何か、やりたい理由を探してみる。

自分の成長できそうな部分を探してみる。

 

あるいは、さっさと終わらせちゃって、余った時間で好きなことをする。

 

やりたくないにしろ、やるつもりがないにしろ、やらないといけないことが目の前にずっとある状態はとてもストレスフルです。

 

能力はあるんだから、さっさと身軽になってしまうのが、結局自分に優しいことなのかもしれません。

 

さあ、どうしますか?

待てば海路の日和あり。

今日お休みの人は、まずは昼寝を決め込んでみる、なんていうのも、いいかもしれませんね。

 

しかし、いずれは向き合わざるを得なくなる、ということを、お忘れなく。

おまけのボトムカード

ソード6の逆位置でした。

結局、自分でやらないといけません。

 

自分が、自分に対してサボれることなどほとんどないんです。

だったらさっさと終わらせたほうがいいですよ。

今スルーしても、それは結局後から追いかけてきます。

 

でも、モチベーションや気持ちも大事。

いずれ、気持ちが乗った時でいいじゃん、という選択肢も、もちろんありです。

でも経験上・・・・・・・・・・・気持ちって、自分でアクセル踏まないと、切り替わらないです。。。

せっかく今、チャンスなんだから、今やってしまうのがいいと思いますけどね!

 

何を!?

 

魔術師と愚者が一緒に出ると、「あなたの仕事には魂が籠る」という様な読み方になる、という話を聞いたことがありました。

愚者は、生まれる前の魂。

魔術師は、生まれた直後の赤ん坊。

それは、とても大きなテーマについてを表すことがある、と。

 

だから、この仕事はきっと、あなたの魂の課題である可能性もあります。

カップのペイジ逆を挟んで、愚者が逆位置・魔術師が正位置なので、魂がいまいちこもらないのかなってかんじ魂がいまいちこもらないのかなって感じによめちゃいました。

 

まあ、無理しない程度に。

でも、大切なこととして向き合ってみたらどうでしょうか。

 

流し台を片付けることすら、「それ」である可能性はありますよ。

 

自分が、「できるのにやってないこと」

一つでも、見つけて、向き合ってみると吉。

前日のおさらい

【Daily Message】2023年02月24日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 だんだん春が見えて来ましたね。三寒四温の季...

昨日はるなさんでしたね!!

写真は「ロマネスコ」という、カリフラワーの仲間の野菜ですが、なぜこんな美しくなるんだろうと思うほど美しい幾何学模様で構成されています。

調和って美しいものなんですね。

「フラクタル」ってやつですね。最近勉強したぜ。

今日は「自分を大事にする日」。

自分と、自分が大事に思う人を思う1日にしたいものです。

昨日は5ヶ月ぶりくらいに、お稽古に行きました。。。(仕事で色々やられていて、ずっといけなかった。。ところを、一念発起して行った。)

 

後輩とも有意義な話ができたし、先生は嬉しそうにしてくれていました。

どんなに忙しくても、どんなにしんどくても、自分の好きなことをするって、嬉しいんだって気づきましたよ。

家に帰って寝ているよりも、きっと、自分を大切にできたんだと思います^^

 

 

それってつまり・・・

ちょっと、今日のメッセージにもつながりそうですね。

 

 

るなさん、優しいメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、詩雨さん!

 

詩雨さんの感性とテンションが、私は大好きです。
どんなメッセージでしょうか。

 

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓