毎日の運勢

【Daily Message】2023年2月26日のメッセージ

おはようございます!詩雨です。

本日は、日曜日という事でみなさんいかがおすごしでしょうか?

そろそろレジャーなども盛んになり、みんなが外へ出る季節になってきましたね!

みなさん今年のご予定はおきまりでしょうか?💕

さてさて、そんな話もそぞろにいよいよイベントが迫ってきましたね!

というわけで関連してプチブーケもやっとります〜!

2月の最後の日!!

💐オンユアうらないプチブーケ💐

鶴峯もつこさんと雨野マメさんから

オンユア心の扉〜なぜ占いはあたるのか番外編

だそうです!

時間は2/28AM10:30~になります!みなさん是非ご覧ください!

そしてあわせてご覧いただきたいのが、こちらのYouTubeです!

占いの活かし方、人の気持ちを考える事、などなど心理という名にふさわしいそんな配信になっております。

私もライブで拝見致しましたが、いまだに色々と疑問が湧いては消えしております。

自分の中でもまだ占いに対してフワフワした所があるんだなーっと実感しております。

見応えあります😤

さて本日のメッセージ行ってみましょう!

2月26日のメッセージ

ハート+魚

おー。なんと。魚座金星っぽいカード出ましたね😲(絵柄だけでいってます笑)

最近、人に冷たくしていませんか?

冷静になりすぎているかもしれません。

自分の行動を振り返るチャンスです。

今は柔軟に物事を捉えることができるので苦手だったあの人の素敵な一面に気づくことが出来るかもしれません😌

人のふり見て我がふり直せですね!

そんなメッセージが今日のテーマですね。

前日のおさらい

さて、昨日のおさらいをしていきます。

昨日のメッセージは蓮華さんからでした!

【Daily Message】2023年2月25日のメッセージ皆様、おはようございます。蓮華です。 寒いね。。。 寒の戻りというやつです。来週からは少しは暖かくなりそうなので、ほっとしてます...

「きもち、足りてる??」

多分、あなたは能力が高いから、今やるべきことをやるには十分な力を持っているはず。

いつでもできます。

でも、気持ちは足りていますか?

愛から行動できていますか?

きもち、足りてるデカ!!!

まさに今日の私のメッセージがつながるような気持ちのお話ですね🤔

詳しくは、言えませんが今日一度心折れた出来事を再チャレンジすることにしました!😾

”気持ちがついてこないなら、やらないっていう選択肢ももちろんありますよ。”

そうですね、、最近自分を奮い立たせているような気がしていたので、忙しいわけでもないのに焦りでおかしくなってたかも知れない😢

瞑想します👁‍🗨

さて、明日のメッセージはひのみやまこさんです!

いつも星座のお話、わかりやすくって楽しみなんですよね😍

西洋占星術を途中離脱した私ですが、なんだか希望の光がみえてきました✨

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓