毎日の運勢

【Daily Message】2021年6月3日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

さて、たまにはワタクシごともちょいと宣伝…

ブログを見てくださってる方の中には占い師さんやハンドメイドなさってる方もいらっしゃると思います(ヒーリングなども)

みなさんがPC得意!というわけではないと思いますので、ちょいとサービス告知を…。

現在、緊急事態宣言中は半額でWebショップやTwitterのヘッダーなどの画像制作をさせて頂いてます^^*

詳しくはこちらのブログへ

メニューの画像で印象って変わりますので作るの苦手という方はこの機会に!

YouTubeのOPやED、Twitter宣伝用の短いイメージ動画もお値段別ですが御相談ください♪

OP参考に…最近立て続けにアップしてる私のYouTubeはこちら↓↓↓

オンユア配信のオープニングとエンディングもそうですけどね^^

たまには…という事で宣伝失礼致しました(*‘∀‘)

私のYouTubeからオンユアのチャンネルを見て下さった方もいて、繋がってる~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪となった先日でした。

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

蛇+太陽

怒りが爆発する日

イライラや怒り、悪い気持ちがハッキリとした形で現れそう!

って、聞くだけで…勘弁して;;

という気持ちになりそうな二枚ですが、『怒る』「イライラする』果たしてそれは『悪』でしょうか?

もちろん、不条理な怒りをぶつけられたり、不機嫌になられたりする方は迷惑!という気持ちもわかります。また、怒る方だって後で嫌な気分になってしまったり…という事も多々あります。

でも、そこまで腹が立つ、イライラするのって何か理由があるはずですよね?

何もないのにそうはならないわけです。

自分の中の何かが外側の何かと化学反応を起こして…かもしれないし、体調やホルモン的影響かもしれない。

人間は自然の一部でもあって、晴れの日ばかりじゃなくて、雷や嵐があって当然だって思いませんか?そりゃ避けたい気持ちはわかりますけどね。

なので、今日はちょっと怒りっぽい自分かも。爆弾を抱えてるかも!と考えて過ごすといいかもしれませんね。

そうすれば早めに対処出来ます。

あ、嫌な人とかちあいそうとなれば避ければいいですし、避けられなければ出来るだけ話を聞く「ふり」をすればいいわけです。

自分で自分を追い込まないようにすること。これがたいせつになりそうです。

荒ぶる自分を恐れないように。

対策の1枚

ネズミ

不安やストレスの元を探ってみる

その怒りには、不安やストレスが隠れてるみたいです。

何を我慢してますか?自分に何を強いていますか?

あるいは、失う意味のあるネズミでもあります。何かを失うのが怖いのかもしれませんし、何かを失った事への怒りなのかも。

原因がわかるのとわからないのとではだいぶ違います。

わかれば対処も変わってくるはず。

またストレスや疲れは共通で隠れてそうなので、何かリラックス出来る事を取り入れましょう。

お昼寝タイム、甘いもの、深呼吸…何でもかまいません。

ホッと出来る時間を自分の為に作ってあげて、怒ってる自分をどうか嫌わないでいてあげてください。

動物が身を守るために棘を出すような…そんな状態なのですから。

昨日の振り返り

昨日は蓮華さんでした。

【Daily Message】2021年6月2日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です! 超晴れですよね〜!梅雨どこいった!まあいいけど暑い!! しかし、今週は少し雨の予報もあ...

「あの時はできていたはずなのに……!」

と、過去の通りにできないことを責めないでください。

 

あの時と今では、条件が違って当たり前です。

いい意味でも悪い意味でも、今日は昨日とは違うのです。

はう!!!もうすでに、冒頭から突き刺さりまくりです!

他者と比べるって実はそんなにないのですが…過去の自分と比べる…これは年をとればとるほど起こってくるのかもしれません。

確かに、比べて責めてもいいことは無いんですよね。

休むことが必要な時に限って、

どうして人は、「やりたいこと」を優先させようとするのでしょうか?

骨が折れているのに走り出すようなものです。

本当に…そういう時に限って(普段は怠け者のくせに)何とかしなくちゃ!って余計に思っちゃう不思議(-_-;)

昨日は午前中酷い有様で…まさにこのカードの感じにハマってました。

なので大人しく眠ったら少し復活。眠るって、休むって大切。

色々と余計な事を考えすぎるのかもしれませんね、人間て。

もっとシンプルでいいのかも。

今日の私のメッセージも残念ながらまだ夜のままのよう。

もしかしたらそういった期間なのかもしれませんね。(全体的に)

なので、みなさん無理はしないで。辛くて当たり前。

自分は良く頑張ってる。そう思っていいと思います。思いましょう。^^

蓮華さん、素敵なメッセージありがとうございましたm(_ _”m)

明日は、李桃さんです。

明日もお楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓