MENU
毎日の運勢

【Daily Message】2021年7月30日のメッセージ

On Your Sideの【Daily Message】をお楽しみの皆様、おはようございます。

今日のお相手は、天野こだちです。

毎年、体の都合で熱中症に数回なる私ですが、今年は時々命の危機を感じる……ので、皆様も十分お気をつけ下さいませ。

寝る時に、アイスノン(白元アース)を枕にして寝るのも、効果的です。

逆に、冷えピタは「気化熱で冷たく感じている」だけで、実際に冷たい訳ではないので、小さいお子さんに使ってる方を見ますが、発熱の時だけにしましょう。

熱中症は、厳密には発熱ではないので、ご注意をば。

お知らせ

夏!

暑い!

だから【オンユア夏の占まつり】を楽しんじゃいましょう!
何の脈絡もないが、気にするな。

占い師5名が、それぞれ違う占術で、それぞれ違ったアプローチのメッセージをお届けします☆

既に数件のご依頼を頂いております、ありがとうございます♪

1500円/1件というお値段も、とってもお得!!
(通常、同じメニューを個人で提供する場合の約半額なんです)

気になる占術を選んでも良し、気になる占い師を選んでも良し、とりあえず「占いが気になるからやってみようかな?」でも良し!

占い師問わず、2件ご依頼頂きましたら、オンユアオリジナルグッズもプレゼント致します♪

【オンユア夏の占まつり】は、8月31日まで!

「2021年の下半期が知りたい」とか、「これからの恋愛運はどう?」とか、そういった様々なご質問にお答え出来る占い師が、いますよー♪

YOU!

夏まつりに来ちゃいなYO!

夏はおかしなテンションになるNE☆

今日のメッセージ


アストロダイス
(私のアストロダイスはいなせなオネエさんです)

緑(天体):ドラゴンヘッド(ノースノード)
 ⇒意識的に知識を養う、個人の能力など
ピンク(天体):乙女座/処女宮(地・柔軟宮)
 ⇒謙虚、実務、勤勉など
青(ハウス):4ハウス
 ⇒家庭、安定、心の土台など

アストロダイス姐さんのお言葉

今まであなたが培ってきた知識や技術を、もっと磨いて行こうと感じているのではないかしら?

仕事のことでも、学業でも、趣味でも、実益になることでも、もちろん人間関係でも、何でもそう。

あなたが、「これをもっと深く知っていきたい」と思うものがあるなら、そちらに突き進むと良いわよ。

勤勉に、真摯に、あなたに着実に身に着くように、じっくりと時間をかけて。

シチューやカレーを煮込む時のように、じっくりじっくり、「あなたという土壌」に、「知識という栄養」を注いでいきましょ。

あなたは少し、自分に自信がなかったかもしれないけれど、「学ぶ」ために必要な勤勉さは、あなたの美徳であり、あなただけが持っている、素敵な「ユニークスキル」よ!

「ユニークスキル」は、進化させることが出来る。

あなたは今、その分岐点にいるのよ。

大丈夫。

あなたがやれることは、あなたが一番知っているでしょ?

更にあなたの背中を押すアドバイス


ウィズダムオラクルカード/コレット・バロン=リード
販売元:株式会社JMA・アソシエイツ

出発の時間!
(It’s time to go,Dr.Takasu!っていうのを思い出す。YES!高須クリニック!)

ひとつの「学ぶ必要のあったこと」が、今まさに、終わりました。

あなたはステップアップして、更に新しいことや、今まで学んでいたことをより深く学ぶ時期に、来ています。

あなたは「何も成していない」と、ほんの少し不安なのかも知れません。

でも、あなたが歩んできた道をよく見て下さい。

あんなにもたくさんの、輝く星が散らばって、あなたの気付かない場所でも煌めいています。

さあ、足を進めて下さい。

あなたの背中には、妖精の美しい翅があることにも、気付いて下さいね。

大切なこと、大切にしていくべきことは、すべてあなたの中にあります。

今はおぼろげな新しいゲートを、開けに行きましょう!

まとめ

ハマって観てるアニメの影響ダダ洩れ。

目の前にはもやがかかっていて、道がないように見えるけれど、あなたが歩いてきた道はちゃんと、あなたの後ろにあります。

そして、あなたが気付かないところで、誰かの胸の灯りになり、誰かの夢になり、誰かの癒しになり、誰かの目標になっているのかも知れません。

仮に、「何もして来なかった」と虚しさを感じているのなら、あなたのこれまでを、「プラスの視点だけで見返して」みましょう。

「ああ、あの時失敗しちゃったな」は、見なくて良いのです。

「あれ、あの時あの子に優しく出来てたみたい?」くらいでも、あなたが「やって良かったな」と思えることだけを、ノートにピックアップしてみましょう。

どんなに小さなことでも構いません。

ノートにどんどん増えていく、「やって良かったなと思えたこと」が、あなたの足跡。

そして、これから進む道(未知)への、原動力です。

You’re Your First cheerleader.
(あなたはあなたの最初のチアリーダーです)

あなたは、ちゃんとやって来たんですよ。

昨日のメッセージの振り返り

昨日は、天羽ココ。さんでした!

【Daily Message】2021年7月29日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 やってまいりました!せんまつり もうちらほらとご依頼も頂いてて、有...

あれ?なんか自分出来る子やん。とか
昔はへなちょこだったけど、言い返せるようになったなとか。
これは出来なかったけど出来るようになってる!とか

何かしら強くたくましく、大きくなった自分を感じられる日になりそうです。

折角ですから、え~そんなこと言うけどさ~カードで出てるだけで、私には関係ないっす…

なんて言わずに、ブーストしてここ一番乗り切りたいのなら自分にもそういう所があるよ、と信じてしまいましょ。

何となく、ココ。さんの昨日のメッセージとリンクしている気がする、今日のメッセージ。

「ふむふむ、私も何か成長出来たところがあるのかな」と、我が身を振り返るきっかけにもなりますね!

占いは、都合よく自分に合わせて解釈してしまって良いんです。

対人は注意ですけど、基本、「なんかいいこと書いてあるー!」な日は、それを単純に信じちゃいましょ♪

アナタは自分を制して自分のボスとなり(ライオン)そしてぐんぐんと成長してるところがあるはずです。(樹木)

これ、最近よく聞く「自分軸」ってやつですね。

「自分がやりたいことをやる」「楽しいと思えることを見つける」みたいなことって、親の庇護下にある時はすごく難しいし、家族の都合とかで「自分が(他のことを諦めて)やらなきゃ」になることだって、すごく多いと思います。

でも、自分の人生を自分で決めて、自分で進めていくことは、自分にしか出来ないんです。

親がいつまでも自分の面倒見てくれる訳もないし、他のことを諦めてやっていた家族の都合だって、永遠には続かない。

でも、この「一見、無駄に見えた時間」にも、必ず何か収穫があるので、内側から成長する樹木となり、やがて自分が自分のボス(ライオン)となるのかも知れませんね。

……あ、これだと、読み方逆になるのかな?笑

昔、祖父の介護(というか看護)をしたことを思い出しつつ。

ココ。さん、ありがとうございましたー!

 

明日のメッセージは、伊藤李桃さんです!

お楽しみに♪

ABOUT ME
天野 こだち
「しあわせ祈るゲートノッカー」。人生の新しい門を開くお助け屋さんです。オラクルカード、少しタロットカード、ちょびっとアストロダイス。スピリチュアルリーディングもやります。五感+第六感。目に見えるものだけが現実じゃない! ロジックよりもエモーショナルな人生を!
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓