毎日の運勢

【Daily Message】2021年8月11日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

あれ?気付いたら8月ももう10日も過ぎてるんですね💦

ちょっと驚いてます。

コーヒーカードのお茶会までもう10日くらいということですよね…早い…

【8月22日】コーヒーカードのお茶会やります!(天羽ココ。) (function(d,s,id){var st=d.getElementsByTagName(s)[0];if(d.getEl...

出来るだけ沢山の方にコーヒーカードを知って欲しい!という事で楽しみながらコーヒーカードで占えるかも?!という気持ちになれるようなゲームを用意してお待ちしていますよ。

お手元にはそれぞれのカードの抽出したキーワードを予めお配りします。

例えばコーナーのひとつですが…そのキーワードを元に皆でワイワイ、物語や、アニメの登場人物から寄せられたお悩みに答えて行くというなんちゃって鑑定ゲームなんかも考えてます(笑)

ちょっと面白そうでしょ?

例えば白雪姫の継母からの相談で、鏡に1番の美人と言われないのがムカつきます!どうしたらいいですか?とかね。(この質問を入れるかわかりませんけど(笑))

どんなカードが出るのか未知数ですし(多分その場で私が引きます)それをどう読むのか、そもそも成立するのか?!お茶会だからこそ出来るワイワイ感を味わって貰えたらなーと思ってます。

他にもカードミニ解説や、連想ゲームなどもご用意します!お楽しみに♪

そんなコーヒーカードお茶会はこちら↓↓↓

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

ワンド+星

痛みと引き換えにひらめく日

ワンドのカードは痛みや暴力であったり力そのものだったりします。

星は希望や夢、目標、理想などを表すカードでもあります。

この二枚で浮かぶのはガツンとワンドで殴られて目から星が飛び出す感じでした。

時に厳しい現実を突きつけられたり、何か人と言い争うこともあるのかもしれません。

でもそのことによってハッと目が覚める事ってありませんか?

それが本日です。

痛みもあるけれど、それと同時に何かに気づくような感じ。

ああ。そうだったのか。自分はこうしたかったのか…って、改めてわかるような、そんな感覚ですね。

出来れば痛い思いしないで、とか穏便に行きたい感じでしょうけど、時にトラブルだったり痛みだったり…ガツンと来ることも自分を取り戻すのに必要な事もあったりします。

今日受けたとか感じた痛みは無駄じゃないと思えば、ちょっと気持ちは楽かもしれませんね。

 

対策の1枚

 

振り返り、そして先を見る

注意された、喧嘩した、痛い目をみた…という『今』だけにフォーカスすると、ケッ!(-_-;)となりがちかもしれません。

道のカードはこれまでの道のりであったり、これから先の進むべき道も表したりします。

迷いとか選択肢というだけではありませんね。

ガツンと感じた、そんな出来事があった…ああ、これまでどうしてたんだっけ…自分はどっち向いてたんだっけ?どう進みたいんだっけ?と…考えるのが今日、よりよく過ごす対策となりそうですよ。

折角閃きを得るチャンス、これからの道に活かしていきましょう♪

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーメッセージはるなさんでした。

【Daily Message】2021年8月10日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。 暑い日が続きますね。 みなさま、お元気...

のっけからのリカちゃん!可愛い^^

何気に眼鏡っ子…ウチにあるアウトフィット、眠ってるからるなさんに進呈しようかな…多分リカちゃんのボディにも入るはず…

そんなるなさんが『せん祭り』でお届けするのは何か楽しい事を見つけよう!という占い。

何だか惹かれますよね。楽しい事見つけるのが上手そうなるなさんだから、きっと楽しめるはず!もちろん、他の皆さんの占術も良いものに違いない!

是非ともせんまつりに来てね!とここで宣伝を挟んでみたり(笑)

オンユア夏の占まつり!開催♪やってきました、夏! あの企画が戻ってまいりました♪ 2021年も折り返しました。後半はどうなるの? みなさんを応援し...

 

「雹のルーン」ハガルと、水や感情を表すラーグが並んでいます。

一日、急にムカっとなるような感情の起伏に要注意!です。

感情に流されてしまうと、喧嘩になってしまうかもしれません。グッと堪えて穏やかに過ごしたいところです。

そしてルーンはこちら…雹って、ちゃんと見た事ない気がする…多分

なるほど…感情に要注意の日だったんですね。ひとまず…昨日はフィットボクシング2でストレス解消したので、セーフw

感情に流される前にパンチパンチです!ダイエットにもなるし

今日のカードは、「クロッカス」

「落ち着いて、休んで、手を止めて、ただ呼吸をしてごらん」

と、言いつつ、アドバイスはとっても穏やかなものだったんですけどね(笑)

瞑想タイムも久々にもうけました。

深呼吸や呼吸だけに向き合う時間も大切。

 

るなさん、ありがとうございました。^^

次のブログは天野こだちさんです。

お楽しみに♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓