毎日の運勢

【Daily Message】2021年8月18日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

昨日の配信、見てくださいましたか??

お茶会について伝われば幸いです^^*

前回のルノルマンのお茶会はホント、楽しかったー!と好評でしたので是非

あ、放送見てない方はこちら↓↓↓

 

そして、例のオンユア夏のせんまつりのグッズもお披露目されましたねー

私が欲しい(笑)

こちらも是非とも放送でチェックを!

そんな、コーヒーカードお茶会と

せんまつりはこちらから…お申し込みくださいねー!

 

【8月22日】コーヒーカードのお茶会やります!(天羽ココ。) (function(d,s,id){var st=d.getElementsByTagName(s)[0];if(d.getEl...

 

オンユア夏の占まつり!開催♪やってきました、夏! あの企画が戻ってまいりました♪ 2021年も折り返しました。後半はどうなるの? みなさんを応援し...

 

しかし、皆様最近どうですか?←唐突

あれだけ暑かったのにガックリ気温も下がって

尚且つ連日の雨😭

ちょっと心身ともにやっつけられたー( ;∀;)という方も多かったのでは?私もかなりどんよりしてましたよー。

意味もなく落ち込んだり…(笑)

ホント、不思議ですよね。こういう時、人間も自然の1部なんだなぁって思います。左右されますからねぇ。

気晴らしになる事や気持ちを逸らす方法やら…やはりいざという時に自分を救う方法は何パターンか持っていた方が良いと思いました。

今回私はフィットボクシング2が役立ちましたけど(笑)

Switchのね。パンチかまして、モヤモヤ解消してました(それでも結局追いつきませんでしたけどねー💦)

皆さんはモヤモヤ解消法やご自身のレスキュー法ありますか?

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

森+ハート

沼を愛する日

キターーーーーー(*‘∀‘)ーーーー!

心置きなく沼に浸れる日。

推しを語れる日!

そう、今日はあなたの沼愛を炸裂させちゃっても良い日!みたいですよ。

もしかしたら、そういった趣味だったりハマってる事の集まりで恋の予感…なんてこともありえそう。

そうじゃなかったとしても、好きなものが同じもの同士が集まってるのですから問答無用に楽しいでしょう。お互い心開いて話したり、気が合うわぁ~。なんて事が恋愛じゃなくても、仲間同士でもありそうな日でもあります。

楽しそうですね。^^

思う存分、語り合ったりしましょう。

それからそういった自分の興味のある分野の集まりや(今のご時世だとウェブ上とかに限られちゃうのかもしれませんけど)発信にも注目してまいりましょ。

心揺さぶられる何かに出会えそうです。(そして益々深みへと…w

 

 

対策の1枚

 

原点に立ち返る

たまに『夢中になれるもんがないんですよ…』という方や(ドキっ

『昔は好きな物があったんですけどね…』とか『逆に薄く好きな物は沢山あるんですけど、どれも長続きしないというか…そこまでハマれないというか…』という方もいたりします。

もちろん無理に沼にハマる必要はないのですが、もし、今日の『沼ムーブ』に乗ろうかな?というのであれば原点に還る!これがヒントとなりそうです。

最初に好きになった趣味

子供のころに何だか夢中になってたもの。凄く惹かれたもの…

そういったものに今一度触れてみると、新たな発見…そう、新たな沼への入り口となるかもしれませんよ…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーメッセージはるなさんでした。

【Daily Message】2021年8月17日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは八重森るながお届けします。 この頃、テレビを見ると暗澹たる気持ちになるよ...

占い師には具体的な悩みがなくちゃ話せない、なんてことはありません。

例えば、下半期の運勢を見てもらうついでに「今ちょっと気持ちが落ち込んじゃっていて、今後どうやって立て直していったらいいですか?」なんて聞き方もできると思いますし、趣味や仕事の向き不向きを聞いているときに「今なんだかやる気が何も出てこなくて、小さなことから始めたいんです」なんて話をするのもありです。

デイリーメッセージの部分じゃないけれど、るなさん良い事仰ってますぞ!

そうなのよ。

何か悩みが無いと相談しちゃいけないなんてことはないのです。具体的じゃなくたって、ぼんやりと残り今年はどうなるかな?とかでもいいですし、何か必要なメッセージってあるかな?でもいいし…占いって色々な『使い方』が出来ると思うのです。

せんまつり、是非^^

ウルは、野牛のパワーがあるルーン。

元気がなくなっちゃっていたら、牛肉、食べるといいですよ。できれば分厚いステーキで。

これね!いいらしいですよね、牛肉。元気がない時に。本当に。

ちょっと最近牛肉不足だから食べる事にしますっ!

今頑張ると、一年単位の長いスパンで効果が発揮されるようですよ!

今週は、一撃で効果がありそうな…仕組みの変更とか、何かの事業の種まきとか、そういうことをやるといいみたい。

何ですと?!という事で、ちょっと昨日は地道に作業を進めてみました…。

別のところでちょっと講座的な物を開けたらな~というのの準備をしています。

仕組みも変更していかないとなと考えてます。

良いヒントになりました。^^

るなさん、ありがとうございましたm(_ _”m)

次はひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓