毎日の運勢

【Daily Message】2021年9月19日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

いや~~昨日は気圧のせいか、雨の音のせいか…眠い…一日中眠かったです…。たまらん。

そしてだるい。(笑)

重たくてどんより、心がというよりも体がついていかな~~~いって感じの日でしたね。

身体に心も引っ張られたりしますので、心もどんよりしがちです。

私がやる事としては…

  • 天気が天気の時は諦めて寝るw
  • 活動がそもそもゆっくりになってしまってるので瞑想をしてみる
  • ゆっくり呼吸に合わせてストレッチをしてみる
  • 無心に洗い物などをしてみる(何かを書いたりしてもいいですね。私は昨日は手帳の月のイラスト作りをしてました)

と、色々と心と体を胡麻化してしのいでみました(笑)

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

草+ハート

飾らない心の日

こんなこと言ったらどう思われるだろう…

これが好きなんだけどこういう話はここでしない方がいいのかな?

本当はもっと親しくなりたいけど、急に距離は詰められないよね自分を出したら嫌われるかも…などなど…

ついつい構えてしまいがち。実際にリアルで会ってる対人関係でもそういう事は沢山ありますが、それに加えてSNSでの人間関係なども加わって案外気を使う回数と対象は自分が思ってるよりも増えてるのかもしれません。

今日は、飾らずにありのまま。自分の心が楽な感じで居て良さそうな日。です。

ふと言った事や、素直に漏らした本音とかが、誰かにああ…わかる!とかイイねされたりして。

ガチガチに防御してた心が何となく緩むというか、もうちょっと自由でいいんだ~みたいな気持ちになるような日です。

これまでも好きな事を言ってきたよ。という方は、よりその自分の心の広げ方、オープンな状態を心地よく感じられるような出来事がありそうです。

 

対策の1枚

 

好きな事の仲間や集まりに注目

とはいえ、中々自由に心を拡げるなんて…みたいに思いがち。

そこにアドバイスは森のカード

自分のハマってる物、好きな事について伝えて行くと、そこから共感が得られそうですよ。

またそういった深い趣味の集まりや、ここを見てる方は占い師の方も多いと思いますので例えば占い師界隈、占いクラスターのように、好きな人たちの集まりで何かやる。やってるな…みたいな事に顔を出してみても良さそうですよ。

最近はスペースやクラブハウスもありますしね。そういう所に顔を出してみたりとか。

すると、あ~わかるわかる!と自分の心をオープンにしたくなるような事があるかもしれません。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは蓮華さんでした。

【Daily Message】2021年9月18日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です〜 台風近づいてますね!! (あっ。もう上陸してるところもあるのかな……) ...

その感情が、あなたにとっては、ありがたくない感情

例えば、怒りや、苦しみ、憎しみ、嘆きだったとしても

 

その感情は、あなたが、今、素直に感じているものです。

見ないふりをせず、今、純粋に、感じてみてください。

どれも良いメッセージで抜粋難しす!でした。ええ。

本当に、感情ってのは厄介で、いっそのこと感情ないといいのにな~~と切望してます。本当に(笑)

見ないふりしてるんですよね。つまり。ないといいのにな~~と。←逃げてる。

夢は機械になる事とかAIになる事。です。マジで。

とも言ってられないのでちょっとずつでも受け入れる。これ大事だね~。

だから昨日はちょこっと受け入れた。多分私がちっともちっともここ何年も進まないのは受け入れないからなんだろうな。

じりじり進みたい。

天気が、昨日と今日で違うように

毎日が、変化しています。

 

あなたも、私も、

世界も。

優しくて力強いメッセージをありがとうございました。^^

明日はひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓