毎日の運勢

【Daily Message】2021年10月23日のメッセージ

皆様、おはようございます!

蓮華です😊✨

 

さむっ。

急に冬みてーじゃん!!

と、ぶつくさ文句を言ってたんですが

10月の気温が若干高かっただけで、11月手前の気温としてはこんなもんですかね。。。

やだわあ。。。もう少し長袖1枚くらいで過ごせる期間が欲しかった……。

 

皆様、ご自愛くださいね〜

 

さて、本日のメッセージ、いってみましょう。

10月23日のメッセージ

ミスティカル・シャーマン・オラクル/株式会社ライトワークス

 

「長い旅路が、もうすぐ完了しようとしています」

 

ただ、まだ、気は抜かないでください。

虹の根元に埋まっている黄金を夢見て空想にふける、というのは

今は似つかわしくありません。

 

なぜならば、シャーマンの虹は、あなたの成長への道標を示しているから。

 

人の成長の7つの段階

そして、チャクラの色が、虹です。

あるいは、天界との掛橋。

これは、願いが叶う象徴でもありますが、

そのためには弛みない努力が必要ですし

これは、あなたのその「人間として成長していく」という目的に対する努力が

実を結ぶ直前であることを示しています。

 

今が、しんどい。

そういう人もいるでしょう。

それでも、希望を持ってください。

この先に、あなたを待っている世界は、果実が熟した、収穫の祭の季節。

 

これまでの努力が報われ、新たな世界へと開けていく日が、もうすぐやってきます。

 

今はまだ、気を抜かないでください。

でも、絶望もしなくて大丈夫です。

今回の旅で、あなたが何を学んできたかを、しっかりと胸に抱いて

このまま進みましょう。

 

 

もう少し、慌ただしかったり

忙しかったり

辛かったり、

リラックスをなかなかできなかったり

するかもしれません。

 

あるいは、もうそういう日々が終わりそうな兆しが見えているのかもしれません。

 

成果や結果、

他者からの評価にばかりフォーカスすると

大切なものを見失ってしまいます。

 

いつでも、自分の心の中に、自分の成長という形で

光を見つけてください。

 

そういうことならきっと

悪くない「成果」があるのではないでしょうか。

 

もう見つけられた人は、おめでとうございます。

まだ、見つけられない人は、少し踏ん張って、探してみましょう。

 

それを見つけることが、一番暗い夜を越えるための、エッセンスです。

 

 

何はともあれ、お疲れ様です。

休めるタイミングがあるならば、ゆっくり休んでください。

 

そして、次からのサイクルへの、準備に入りましょう。

 

あと一週間で、10月も終わり。

もうすぐ、今年の集大成に入ります。

 

どんな一年でしたか?

来年は、どのように過ごしますか?

 

しかし、そのことを考えながらも、

10月、残りを、しっかりと過ごしていきましょうね。

 

 

いつもお疲れ様です。

もう少し、踏ん張っていきましょう。

 

前日のおさらい

【Daily Message】2021年10月22日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 先日は配信で石の話をキャッキャウフフ出来て楽しうございました。 メ...

昨日のココ。さんのメッセージです。

 

オンユアあるある、と、Twitterでおっしゃってたのにほっこりと笑ってしまいました。笑

デイリーメッセージを、みんなで交換日記しながら回し始めて1年以上経ちますが、、、たまにこう、メッセージがループしたり、重なったりすること、あるんですよね^^

 

今日の私のもそう続くのかな!?と思ったけど、ちょっと違いましたね。笑

今日のメッセージは、完了に向かう最終段階頑張ろうぜのメッセージです。

昨日、会いたい人と会う約束を取り付けた人、いますかー?

その約束の期日までに、やるべきことはやっちゃいましょうね!って感じ。

 

今度でいいやってしてしまう『延ばし癖』かもしれません。

あー

はいはい。

あるある。

あるよー

そういった以前からの癖や習慣、思考で捨てたいものがあれば今回、積極的に動く事でポイポイ出来るかもしれませんよ!

 

私は昨日、ちなみに、友人に引いてもらったオラクルカードが

「掃除しろ。何か一つでもいらんものを捨てろ。」

という内容でしたので、こことぴったり!!

私のためですか!?(違)という感じ。笑

 

で。

朝から(ワクチン2回目の熱が下がり次第)ゴミ捨てを行っていました。

段ボールを全部片して、ゴミ袋二つと、小さなゴミ袋二つ分。。。

冷凍庫の中も、いらないものは出して、スッキリしました!

食材を余らせないように気をつけていたのに、、、、、結構やっちまうなあ。。。。

 

 

でもおかげで随分とスッキリしました!

 

忙しいを言い訳に掃除できてなかったんですが・・・忙しくても、ちょっとずつでもやろうってなりましたね〜〜いやいや、大事。。。

 

ココ。さん、メッセージありがとうございました。

 

明日のメッセージは、八重森るなさんです!

お楽しみにね!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓