毎日の運勢

【Daily Message】2021年10月22日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

先日は配信で石の話をキャッキャウフフ出来て楽しうございました。

メンバーももっともっと石について語りたい!!というところもあったかもしれません。

ですので、皆様からリクエストがあれば今回参加してないメンバーなども(タイミングあえば)参加しつつまた石回があってもいいのかな?とか思ってます( *´艸`)

見逃した方はこちらですぞ

 

ちなみに、個人的にここ1年気になってる石はフローライトですね。

後なぜか惹かれる石はルビーとか。

本来はラベンダーアメジストとか、紫好きなので基本アメジスト大好きです♪

次回の配信の宣伝は今回はしてませんでしたが、次回は11月2日を予定しておりますよ。内容はもみもみ中なので、がっちり決まり次第Twitterにて報告致しますので皆さまチェックよろしくお願いいたします。

しかし、寒い…そろそろ衣替えしないと(まだなのか…←子供のをやって力尽きた

急に寒くなって来たので皆さま体調には気を付けて下さいね~。

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

指輪+騎士

会いたい人に会いに行こうぜ!の日

あれあれ??これって…何かデジャヴ…

そう、昨日のこだちさんのメッセージと似てるのです。

というかほぼ同じ!!

指輪は約束や繋がり、ご縁。

そして、騎士は自ら行動や吉報、スピード、出会いなど…

そう考えると…約束してYOU、会いに行っちゃえYO!みたいな二枚ですな。

もしくは自分に誓った事を行動に移す日。特に会いたい人が思い浮かばない場合は自分に対して有言実行、すぐに行動に移す感じ!するとご縁を引き寄せたり、再び良い感じにそのやりたい事をやれる事になったり…と良いサイクルがぐるぐる巡るのかもしれませんよね。

また出会いにも良さそうな日。婚活や恋愛したい人は、新しい出会いや、新しくなくても誰かと関わるような事があるのなら積極的に縁を繋いで参りましょう。

 

対策の1枚

 

決断あるのみ!

迷ってる暇はなし。

やるかやらないか。

行くか行かないか。会うか会わないか…そんな感じですね。

迷ってるなら決めちゃいな!そういう所。

それから対策とかヒントでもあるところに出てる鎌なので、

自分の中で『捨てたいものは何か整理したいものは何か…』って考えるといいかもしれませんね。

今度でいいやってしてしまう『延ばし癖』かもしれません。

または『あの人に会いに行って嫌われたらどうしよう、変な人って思われたら、思われないかな?』って必要以上に顔色を気にしてしまう思考かもしれません。

そういった以前からの癖や習慣、思考で捨てたいものがあれば今回、積極的に動く事でポイポイ出来るかもしれませんよ!

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは天野こだちさんでした。

自作のルーンチップ可愛いですね^^

そしてルーンは『ギューフ』でしたね。

大事なペットちゃんでも、ぬいぐるみでも、仕事の相棒のPCでも、家に飾って何となくいつも見ている写真とかでも、何でも良いんです。

誰だって、「あなたが大好きで、大事です」と言ってもらうと、自然と笑顔が出ますし、嬉しい気持ちになります。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんかわかります。人だけじゃなくて、好きな物にも好きって伝えるの大切。

物にもなんか魂がある。みたいな気持ち(この前の石の話じゃないですけど)分かる気がしてて…好きな気持ちを伝えるってその物や、人が輝きますよね。

で、自分のハートもまるくなる。こだちさんがメッセージでも触れてくれてるように。

どうしても遠方で会いに行けないのなら、通話や手紙でも良いので、「元気?!」と話をしましょう。

こういう時は、大抵、相手も「元気かなぁ」と思っています。

口に出さないひとも多いですが、ふと、脳裏を過ったりしていることもあるのです。

またまた本日のメッセージと被るところ!

そう、会いたかったら即実行!

でも出来なかったら連絡だけでもいいんだぜ。

うん。これもそうですね。

連絡したら、私もしようと思ってた!って結構あるあるですよね(笑)

あの現象…なんなんでしょうね…シンクロニシティってやつ??

 

こだちさん、素敵なメッセージをありがとうございました。

次のDailyは蓮華さんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓