毎日の運勢

【Daily Message】2023年04月21日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

今日は、とっても好きな人が夢に出てきてくれて、なんか嬉しいるーなんです。

ただそれだけのことなのに「今日はいい日だ」なんて思えてしまう、そんな幸せ。

小さいことが積み重なると大きな幸せになるんだと思います、多分。

 

そのあと口の中をガジっと噛んでしまって「痛っ!」ってなってもなんともないさ。

そんな感じです。

 

…というわけで(どういうわけだ)、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

夢中になって

頭真っ白になって

白昼夢のようだけど

それは確かに自分の意志で

幸せで

目が覚めても幸せで

そんな夢のような時間

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は「5」の日。

 

5は、安定にポーンと石を投げ入れる数。

波風は立ちますが、安定から一歩外に出ることによって新しい物語が始まっていきます。

何かを改良したり、リスタートさせたりするのにもいい日ですね。

 

ルーンはイングとマン。

 

イングって菱形で(2種類の形がありますが基本は菱形でできています)、なんとなく数秘の4を思い浮かべてしまう文字です。

4つの角があって、それに囲まれている。

あと、種子っぽいですね。そこから何か芽を出すための育つ全てが入っている感じ。命自体と、それの栄養と。

何かが完成したり、収穫できたりという意味の文字なのですが、どしっと安定感を感じます。

 

一方、マンは人間。

今日はなんか「自分自身という人間」に注力したい感じがします。

自分を見つめて、この人は何を考えているのかなとか、この人は何に満足するのかなとか、そういうものを鏡を見るように理解していく感じです。

 

今日はまずは、熱中しましょう。

夢中になってできることに、時間を忘れて取り組んでみましょう。

そうすることによって、自分に喜びが湧き出てくる予感です。喜びが湧き出てきた自分は、安定以上の何かを成し遂げる元気が出ていることでしょう。

 

何かに夢中になるって、単純にすっごい気持ちがいいですしね。

ぜひ。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年4月20日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時に太陽が移動しているサインのお...

 

牡牛座さんのお話ですが…

自分の周りにあるものはできるだけ快適な状態にしておきたい。
触るもの、目に入るもの、食べるもの、匂い、温度湿度。
自分でコントロールできるものは、すべて。

 

私が高校生の時にずっと好きだった男の子が牡牛座なんですけど、確かにお家、綺麗だったんだよな…

 

ずっと片思いをしていて、でも叶わなくて、別の子を好きになってお付き合いして、その子と別れた後の大学1年生くらいの頃、ちょっとだけお付き合いしたことがありまして。

まあ、カッコいい人でしたね。なんというか、アニメで言うなら「新世紀エヴァンゲリオン」の加持リョウジさんによく似てました。

顔も似てるけど、あの飄々とした感じが似てて。そして、身長が186cmもある人でした。有り体に言って「イケメン」でしたね。

 

話をデイリーに戻すと、彼のお部屋は綺麗でした。

生活感無かったですね。

でも、女関係は汚かったです。実はその人に4股をかけられていたんです、私。

私の仲良しの後輩ちゃんも彼と付き合っていて。怒りがブワーッと湧いて「私は股をかけられるような下等な女ではないわ!」と怒鳴って別れました(^^;;

 

彼にしてみたら、「彼にとっての居心地のいい状態(例えば性的なやつとか、見た目とか、五感に訴えるやつ)」を整えただけのことだったのかもしれませんね。

自分の好ましい状態をコントロールした結果が、自分に惚れている女を取っ替え引っ替えすることだったのかも…と、今になって思います。

 

あ、牡牛座さんがみんなそうなわけではないですよ!!

大体、こんなだらしない牡牛座さんの方が珍しいかと…

 

いや、ルックスと雰囲気で男を選んではいけませんね。あの頃私は若かったです。

今は、身長166cmで部屋の汚い夫(水瓶座、自分の中でシステマティックだったらOK)と(私も部屋は汚くする人、太陽山羊座だけど射手座オーバーロードなので)のんびり幸せに暮らしております。

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、詩雨さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓