毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月22日のメッセージ

おはようございます!詩雨です。

いやぁ!暑い!!なんなんでしょう!もう、、モー🐂

といわけで、今回は牡牛座にひっぱられサムネも牛さんにお願いしました笑

ホルスタインのランボルギーニくんです。

今回は、宣伝がいっぱいありますよー!

まずは、この動画!!

ルノルマンざんまいといわけで、あつ〜くカードについて語って頂いております!

これからはじめたい人もぜひご覧ください✨

そして、オンユアメンバーがお送りするこちら!

天羽ココ。さん、雨野マメさん、鶴峯もつこさんによるルノルマンカード読み合い会!

おそらく、かなり濃厚な時間になることでしょう・・・そして、カードも意味なども深くしれる絶好のチャンス!!!

いまなら、かなりお得なのでお見逃しのないように✨

そして、最後にこちら!

”オンユアって?”そんな疑問にフォーカスした動画です!

どんな人たちなの?何をするの?という謎を解明する為に、今回ももつこさんに色々お答えいただきました🔮

近日公開!こちらもお見逃しのないよう!!

 

 

っと言った所で今日のメッセージ行ってみましょ!!

4月22日のメッセージ

庭+紳士

今日は、思ったら行動しましょう!

自分から、人のいる場所、人が集まる場所などに行って自分について語っちゃいましょう!

これは、まさに”行動あるのみ!”っと捉えても過言ではない・・・!

今日だけは強く言わせてください!”運は自分から引き寄せてください!!”

昨日おさらい

さて、昨日のおさらいをしていきます。

昨日のメッセージは八重森るなさんからでした!

【Daily Message】2023年04月21日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は、とっても好きな人が夢に出てきてくれ...

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

夢中になって

頭真っ白になって

白昼夢のようだけど

それは確かに自分の意志で

幸せで

目が覚めても幸せで

そんな夢のような時間

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

白昼夢かは定かではないですが、昨日は早朝から車での移動でした。

季節外れの気候でドライブ気分を味わいました。なんだか、寒かった冬から一気に初夏にすっ飛んだ感じがして、今年の夏はどんな事があるのかな〜なんて考えてしました!

今日はまずは、熱中しましょう。

この一言。昨日は本当に大事でした。。

なんだか、結果はどうあれ自分が納得いくくらいまでできたらいいかな〜っと思える1日になったので、るなさんのメッセージを胸に色々とがんばりました🔮

 

さてさて、明日は雨野マメさんのメッセージです!

いつも素敵な言葉をくださるマメさん🫘

明日もお楽しみに〜✨

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓