毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月23日のメッセージ

みなさんおはようございます☺雨野マメです。

突然なんですが子どもの頃の夢って何かありましたか?
わたしは、お店やさん(花か雑貨かお菓子か服)か、漫画家でした。

子どもの時に夢って思っていたことって、臨床心理学的には大人になっても変わらずに通じるものがあるようですよ。
たまには子どもの頃にしたかったことを振り返って、ちいさな自分を満足させてあげると、大人になった自分も幸せになれる、そして心にあいた穴が埋まったりするかもしれません。

 

5月10日は、『ルノルマンカード読みあい会』をします☺
わいわいとzoomでルノルマンカードの読みあいっこをする会です。
ほんとに始めたての方から、ベテランさんまで楽しめると思います。

たくさんの方にお申込みしていただいていて、ほんとうにありがとうございます!
すごく楽しみです☺

わたしはゆるーく楽しくやっていきたいと思ってます。
参加したい方まだすこし枠ができそうなので、一緒に楽しみましょう!

今日のメッセージ

 

ルノルマン   錨・手紙・こども

錨の繋がりと、こどもの新しい始まりという意味、そしてなにか良い知らせを暗示しているような手紙のカードが。

マヤ暦     KIN80 黄色い太陽 青い嵐 音2

マヤ暦では明るく調和的な黄色い太陽と、すさまじい負の感情から変容へのエネルギーとなる青い嵐の日が合わさった日。

音2は新しく動き出す、挑戦の意味があります。

今日は誰かと過ごす人はバタバタと元気に動き、喧嘩をしてもかえって絆が深まるような一日かもしれません。

ネガティブなことがあったとしても、それが新しい関係性のはじまりとなっていきそう。

自分自身のことでも、マイナスに感じてストレスになる部分があったとして、それがかえって自分を成長させたり、あたらしい自分をみつける入り口になっていたりすることを改めて感じ、見つけるのには良い日になるでしょう。

いい一日になりますように☺

 

昨日の振り返り

 

【Daily Message】2023年4月22日のメッセージおはようございます!詩雨です。 いやぁ!暑い!!なんなんでしょう!もう、、モー🐂 といわけで、今回は牡牛座にひっぱら...

昨日は詩雨さん。

ほんとに写真が素敵。とくにわたしは暗めの写真が良いなと思ってます。

今日は、思ったら行動しましょう!

自分から、人のいる場所、人が集まる場所などに行って自分について語っちゃいましょう!

これは、まさに”行動あるのみ!”っと捉えても過言ではない・・・!

今日だけは強く言わせてください!”運は自分から引き寄せてください!!”

いいこと言っている!

運は自分が作っている所もありますよね。
わたしも行動しました(ゲームで)!
オンラインでゲームしている人はわかるかもしれませんが、とても反射神経的なものとコミュニケーション能力がいるし、頭も使うのです。

その仲間たちと昨日は難しいコンテンツに挑戦していました。

 

詩雨さんありがとうございます☺

明日はひのみやまこさんです!楽しみ、、、!

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓