毎日の運勢

【Daily Message】2021年3月20日のメッセージ

皆様、おはようございます。蓮華です^^

今日は春分の日ですね!

これまでの人生ではあまり意識はしなかったのですが、ここ数年、占い師の人たちと関わらせていただく内に、大切な暦なんだなあ〜ということを意識し始めた次第です。

OnYourSideでは、まこさんが星の様子に詳しいので、先日の記事を是非是非お読みください♡

【Daily Message】2021年3月18日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 日々、温かくなってきていて、春なんだなーと思います。...

さてさて、さらに、春!ということで、

オンユア春の占まつり、スタートいたしました!!

オンユア春の占まつり、開催!フフフフ 春の、フフまつり〜♪ 春は、出会いと別れの季節です。 DailyMessageのメッセージでも、「変化」に対する柔...

新学期・新年度にぴったりのメニューばかりです♪ どうぞ、チェックしてみて下さいね^^

ふたつお買い上げで、オンユアカレンダー、もらえるよ!!

 

さて、本日のメッセージ、参ります。

3月20日のメッセージ

今日はライダー版で…

 

「手当たり次第に動いて、空回りするのも仕方がない。」

 

まずは、自分のニーズに素直になるところから。

 

春は変化の季節です。

出会いや別れに感情が揺らされたり、

これからどうなるのか、不安や期待に感情が煮詰まったり、

物理的に年度末で物入りだったり、忙しさに心を失ったりもするのでしょう。

 

人にはそれぞれ、そうしなければならない理由がどこかにあるはずなので、

空回りすることに落ち込まなくても大丈夫です。

 

ただ、付け焼き刃の知識はまだ完璧ではないことを、知っておいて下さい。

安定や成功、自分なりの秩序や心地よい空間を創り出すためには、それだけではないやり方がある、ということも、知っておいて下さい。

 

何故、今、どこか慌ててしまっているのだろう?

何かにせかされているのかな?

 

自分が本当に望むものはなんだろう?

最終目標は、自分のニーズはなんだろう?

 

結局どうなったら満足か?

 

素早く動き出すのは、素晴らしいことです。

ですので、動きながら、あなた自身の望みに合わせて、軌道修正をして行ってみて下さい。

 

あなたにとっての、本当の安定や、成功に繋がる道を、この先に見出し、流れを作り出しましょう。

 

そのためには、一度、状況を整理する時間を取るのもいいかもしれません。

春を、味方につけましょう。

 

前日のおさらい

今、ウェイト版を改めて勉強中なんです…笑

 

さてさて。昨日はココ。さんのメッセージでした。

【Daily Message】2021年3月19日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 明日は春分! 昨日のまこさんの春分図からの説明わかりやすかったです...

なんか、全体的に、今日のメッセージと被るなあ、と思いました〜。

私結構今、一杯一杯で、ちゃんと練ろうと思ったものもそのままになっちゃってるので……そうですね。一度、見直しの時間をしっかり取りたいですね…。笑

とはいえ、もう2〜3日は一杯一杯のスケジューリングですが……。なんでこんなに詰まるんだろ??? ほんとわかんねー。

幸せは内側にありますよ。

結局、自分が満足しているかどうか?というのが重要だったりしますね。

忙しい中でも、自分の幸せ、満足ってどういう状態なのか? という答えは自分の中にありますし、

幸せ、と感じる部分も、自分の中にあるわけです。

だから、もし、今幸せでないなら、幸せでないヒントも、自分の中にあるものですしね。

 

よしっ。

 

ココ。さん、メッセージありがとうございました!

明日はるなさんです^^

お楽しみにね!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓