毎日の運勢

【Daily Message】2022年3月19日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

来週の配信、楽しみですね~。

春分スペシャルという事で切り替わりの時期

新年度、さあどうなるのか?!星とカードとでわいわいメンバーで見ていこう!みたいなにぎやかな回になりそうです^^

 

もうすぐ春…いや3月だし、季節的には貼るなんですけど…暖かい、暑いかも?!なんていう日もあれば寒いという日もあったりして日々振り回されております💦

この時期、着るものとか本当に悩ましい

厚手のアウターと軽めのアウターと両方準備です。

早くカーディガン一枚くらいの季節にならないかな~と思うのでした(そうなると今度は梅雨もあっという間なんですけどねw)

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

道+星

未来を見据える日

道は道路、ターニングポイント、迷い、選択肢、人生の旅路

星は理想、希望、閃き、目標達成、目的地、人気

というキーワードがあります。

今日は自分の更なる目標や希望に向けて道を選んでいくような事がありそうな日です。

もしかしたらターニングポイントとなるような事が起こるかもしれませんね。

迷う事になるかもしれません。

決めるにせよ、迷うにせよ…その先にあるのは自分の到達したい地点や理想の姿。

未来に思いを馳せるようなそんな1日になりそうです。

何かを決めるのってでも怖かったりもしますよね?失敗したら…とか、選ばなかった方の選択肢も考えちゃうから…。でも、今日のカードはあくまでも輝く未来、目標達成を見据えた道という感じなので失敗を恐れず自分の理想を考えて進む事を選択してみては?とも読めますね。

みなさんはどんな未来を描いてどういった道を選択しますか?

 

対策の1枚

 

時計

タイムリミットを考える

…と書くとちょっと焦ってしまうかもしれませんが、焦って道を決めてください。というわけではありません。

そうではなくて時間は有限である。という事を改めて認識してください。という感じですね。

その上で、自分の目標とするところはいつくらいに叶えたいのか?

そこから逆算して時間を刻んで考えていく。

だったら今選択するのは…自分が出来る道はどちらなのか?と考えていくのが良いのでは?というのが今回のアドバイスカードの言いたい所のようですよ。^^

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃さんでした。

【Daily Message】2022年3月18日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 先週あたりから一...

桃さんの文体好きです。^^←突然の告白w

程よい力の抜け具合と、でも根底にある真面目さとが相まってるんですよね。ユーモアやおちゃめな味わいの文章ってその程よいバランスが無いと書けないと思うので( *´艸`)

ワンちゃんが気持ち良さそうに寝てる~~春って感じがしますね。

今かな〜まだかな〜、コワイナーコワイナーと迷っている何かがあるなら、今日は不安も迷いも吹っ切って「とりあえず、やる!」と決心してしまいましょう。

今日の日の決断はあなたのはっきりとした意志表示として周囲にも自身の心にも刻まれますので、その先に多少の困難や予想外のハプニングが待ち構えていたとしても、きっと後悔することなく進むことができるでしょう。

お!ちょっとやりたい事を決心しましたよ。決心するだけでも大事(∩´∀`)∩

何か今日のMessageにもちょっと続いてる感じしますよね。今日も未来に向けての分岐ですし。

昨日決めきれなかった人は今日もある!w

今日大事なのは今来ている「流れ」を的確に読み、それにスムーズに乗ること。

一度決心しその流れに乗ってしまえば、事は穏やかな清流のように順調に動き始めることでしょう。

流れを読むの大事~。

昨日はうまく乗れたかな??(笑)

今日は水回りの掃除を徹底して行い、更に良い流れを呼び込む願掛けとしましょうか。

ついでに、綺麗になったお風呂に一掴みの天然塩と日本酒を1カップ入れて入浴すれば、日々のモヤモヤを吹き飛ばす浄化風呂にもなりますよ◎

イエス!!浄化風呂は結構お気に入りでたまにやります。

という事で掃除→浄化風呂の流れやってスッキリ(*‘∀‘)

桃さん、ありがとうございました。

明日は蓮華さんです。お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓