毎日の運勢

【Daily Message】2023年2月3日のメッセージ

おはようございます。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。
え、今日もですって?サービス、サービスゥ!

昨日、FCMから新発売のダイスが届きました。
キリヤ先生も仰っていましたが、本当に爆速で届きます。
昨日は開封している時間が無かったので今日ゆっくり触ってみたいと思います。

さて、次の配信のお知らせです。
2/7のタイトルは「チョコとカードとコイバナと」
マシュマロくださった方からカードも引いちゃいますよ💕
自分へのご褒美チョコと温かいお飲み物など用意して是非ご覧ください💝

 

それでは今日のメッセージです。

2月3日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 昼の人々

午後 ・・・ 夜の竜の尾

午前中は順調に進んでいくでしょう。周囲の人たちと歩調を合わせていくとよさそうです。
会議やWSなどが捗りそうな感じでしょうか。逆にいうと強く自己主張するには向いていないかもしれません。

午後は逆に周りのフォローやアフターケアに追われることになりそうです。
もしくは何かにひとつの結果が出るかもしれません。それはずっと続けてきたことかもしれませんし、すとんと気持ちの整理がつくということかもしれません。とにかく一区切りです。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは自分でした。

【Daily Message】2023年2月2日のメッセージおはようございます。 今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。 気がついたら2月ですよ。びっくりですね。 そして2月といえば...

立春を前に気分一新して何かを始めてみるのもよいかもしれません。
案ずるより産むが易し。するすると上手くいってしまう可能性が高そうですよ。
ただし、ぱっと咲いてはさっと散ってしまう桜の花のように、チャンスは一瞬かも?

昨日は新しい種を蒔いてみました。
ただ、チャンスだったかどうかが微妙なんですよね。
上手くいく可能性に賭けてみたいです。

明日のデイリーメッセージは蓮華さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓