毎日の運勢

【Daily Message】2021年12月18日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

先日のオンユア年内最後の配信、見て頂けましたでしょうか?

楽しかったぁ(笑)

複数で飲み会や食事などここ2年くらいはすっかりご無沙汰…(2名はあるけどね)

オンラインだけでもこの前の配信はオンユアメンバーとの忘年会気分を味わえて良かったです😊

まだの方は是非、飲み物片手に見てください♪♪

で、その放送の中でも触れてますが新年最初の配信は新年会ムードでお届けしたく思っております!

オンユアとしての抱負や…今、メンバーがちょろちょろハッシュタグ付けてる謎の企画についても触れて参るかも?

謎を追いかけたい人はTwitterでハッシュタグ『#オンユア企画準備中』に注目!

という事で、新年初の配信も注目ですよ^^(年始は1月11日配信)

そして年末年始のブログはお休み期間も設けますのでこれもまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いやー、いよいよ年末年始らしい進行になって来ましたよ…全く手付かずな事多いんですけどね💦

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

鳥+月

発信にピンとくる日

Twitterや身近な人、はたまた流れて来た音楽かもしれませんがそういったものにピンと直感が突き動かされそうな日です。

気のせいだ…と流しては勿体ないかも。

朝起きて頭の中に繰り返される歌が何かを意味してる事がある。そんな日でもありそう。

現実的な事だけで判断せずに直感的、霊的(スピリチュアル的な)という視点を今日くらいは取り入れても良いのかもしれません。そう、普段は現実派のアナタでも。です。

もちろん何でもかんでもお告げだ!というのではなくて…。大切なのは聴こえてきたこと。受け取った発信…。情報。まずはそれがありきで、そのことに関して『最初どう感じたか?』という直感的なものを大切にしてください。

それから受け取るだけでなくて、今日は発信や音楽に関して、自分の才能を発揮しやすい日。

Twitterのスペースデビューしてみようかしら?なんて思ってる方がいるのなら是非ともトライしてみては?

そうしてピンと来て得たもの出したものは今日の、今後のヒントとなっていきそうです。

 

対策の1枚

 

水晶

少し浄化をしてみましょうか?

『ピンとくる』とか良く言うけどそういうのがないんじゃ~~とか

そういうの迷うんじゃ~~とか…(直感なのか自分の好みが入ってしまってるのかとかね

そういう場合。ちょっと儀式的な意味も込めて『浄化』みたいな事をしてみてはいかがでしょうか?

畏まって浄化なんて…って感じもしますが、本格的なものからそれって浄化に入れてもいいの?というものまで色々あると思います。

例えば、部屋の掃除だってそう。全部が無理な場合は引き出しだけ片づけてみるとか一角だけでもオッケー!

お風呂に入るのだって浄化。いつもより自分の身体を意識して丁寧に洗ったりしてみましょう。アレルギーなど問題ないのであればお酒とお塩入れて入浴しても良いですしね。

他には窓を開けて換気 ついでに深呼吸なんても立派な浄化です。

お香を焚くとか…

近所の神社にお参りに行っても良いかもしれません。

ヘアカットなんてのもいいですね。

無理せずスッキリするもの、空気が変わると感じられるもの。それが『浄化』と考えていい。と天羽個人レベルではそう思ってます^^

きっと人の数だけあると思うので、皆さんの浄化も聞いてみたいですね。

浄化からの~~~直感で発信をキャッチ!(または出していく

そんな日をお過ごしください♪

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃(もも)さんでした。

【Daily Message】2021年12月17日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのネタ担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 オンユアのYouTube...

今日は火=情熱のエネルギーを表すワンドと水=感情の動きを表すカップのいずれもエース2枚が出ちゃうんですから、これはもう盆と正月が一緒に来たような(?)「心がお祭り騒ぎ状態」といっても過言ではないでしょう。

桃さんのこういう読みが好き( *´艸`)

自分の内側から沸き立つ本当の心の声に、もう蓋をしてはいられないはず。
「これ以上、見て見ぬ振りをすることはもうできない」と、誰よりも自分自身が痛感するのではないでしょうか。

カッコイイ。自分に嘘がつけない日って感じですね。

見て見ぬふりって案外サラッとやっちゃいますよね。自分の事に関しては特に。他人が虐げられる時なんかの方がよほど見て見ぬふり出来ないくせに。

自分の事になると…ってやつ

自分以外に責める要素が残されていると人はいつまでもそれを責め続けることができてしまう。
亡霊相手にシャドーボクシングし続けるみたいな(伝わりますかねこれ?)。

でも、その時の自分の本心に従ってした決断の後悔は自分しか責めようがないから、ある程度時間が経ったら成仏のタイミングも自分で選べるのではと思うのです。

良き考えですね。自分で決めて発生させた後悔や責めですから、それを辞めるのも自分次第。

 

昨日のDailyに限らず心にメモしておきたいようなメッセージでした。

桃さん、ありがとうございました。^^

次のDailyは蓮華さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓