毎日の運勢

【Daily Message】2021年12月22日のメッセージ

12月 22日 水曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

暦の上では。

本日は 冬至 です。

よく、1年のうちに最も日が短く夜が長いと言われています。
そんな今日ですが。

星読みのお話では、星座(サイン)が
射手座から山羊座へ移動していく1日でもあるんです。

21日深夜から22日の深夜1時には。
太陽は山羊に移動していきます。
19日の満月の名残りを残しつつ。
月は天高く蟹座の位置で輝いてます。

気持ちの切り替えにも良い時間かと思います。

りっかるっかのターンはジオマンシーとタロットカードにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。

さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先にジオマンシーから出してみましょう。

カード 高橋キリヤ先生(アラビアンジオマンシーカード)

こちらが今日のジオマンシーです
黄色 (拘束)カルサー
紺色 (悲しみ)トリステシャ

紺色(夜やプライべードでの表現)
黄色(外に向けての表現)
同じシンボルでも昼と夜のカードは多少意味合いが違って読みます。 

★黄色カード「拘束」(土星)
長期案件を進めている場合は吉です。
今日は人との関わりよりも、するべきことに向き合うと良いでしょう。

★紺色カード「悲しみ」(土星)
今日は気分が乗らないと感じることもありそうです。

2枚を合わせて読むと。
のんびりした時間を過ごすことが大切。
でしょうか?

外出をするよりも、早めに帰宅して内面を見つめることが豊かな時間を過ごすことができそうです。

 

 

こちらが今日のタロットカードです。
★the strengs(力)(獅子座)

力任せで事を成し遂げようとしない。

ウエイトでは暴れる獅子を美しい女性がてなづけている絵なのですが。今回は
無理に人と関わらないようにしておく。

です。

★ジオマンシーとタロットカード合わせて読んでいくと。

無理に交流しなくても良い日。

です。

周囲を見ると、人と向き合って楽しそうに感じて、
隣の芝が青く感じることがあるかもしれません。

ただ、今日は外交的ではなく、内側を見つめてゆったりとした時間を多く取るようにしてみてください。

★12月 21日の 八重森るな さんの振り返りです★

 

「皇帝」が逆さまになっていますね
なんか、モニョるというか、心の中がざわざわしてちょっとわがままになってしまいそうな感じがします。

確かにモニョモニョしてしまいそうです。

 

左が「ソーン」。棘のルーン。
右が「ベオーク」。樺の木のルーンです。
棘のあるイバラ、つるっとしていて優しい肌触りの樺。

こちらでも チグハグ としています。

 

「モニョったらあなたの勘が正解。正して行動する

こちらがまとめ、なのですが。
まさにそれがいい。

それがいいですよね。
誰かに決めてもらうというよりは
他者にはアドバイスをいただく感覚が良さそうです。

ちょっとしたモニョモニョであれば、自分で決めてみましょう。

そんな私は昨日 ポテチを食べたけど。
おいポテチをするかどうかで、モニョモニョしていました。

結局食べてしまいました。(おいポテチは途中で残しました。)

るなさん、ありがとうございます。

明日は ひのみや まこ さんです。
どんな内容でしょうか?楽しみです。

りっかるっかでした、ありがとうございます。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓