毎日の運勢

【Daily Message】2022年3月12日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

もう少しで桜の季節?ですかね(気が早い?w)

昨年は気づいたら見逃してた感じなので(サラッとは見たのですが)

今年はじっくりと桜の下お散歩したりとかしたいな~~~と考えてます。

まだまだ朝晩冷たいけれど春は近づいてますよね。

前回の配信でも予告しましたが次回のオンユアの配信では春分図について話つつ。カード勢はカードを使って2022年度を占って参りたいと思います。

新しい季節!ここからまたこうしたい!みたいな事を胸に抱きつつ進んで行きたいですよね~。

私も年間計画をまた見直ししてみたいなと思ってます。^^

4月に向けて皆様も準備いかがですか?

という事で、オンユアのYouTubeチャンネル。是非とも登録してくださいね♪

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

樹木+クローバー

先行投資の日

と言っても直接お金の話に限った事ではありません。

この二枚であまりこう読む事は少ないかもしれませんが…(笑)

大きな大木に育て上げるためのチャンスや小さな幸せを見つけられる=先行投資!と読んでみました。

自分の中でこの先大きく膨らみそうだな~~という幸せを感じたら、今日はそのことを覚えておきましょう。

出来れば覚えておくだけじゃなくて小さいうちに水をやっても良いですね。何か一つそのチャンスや切っ掛けを活かすような事をしておく。

そうするとその幸せがぐんぐんと成長していくでしょう(まあだいぶ先の事ではありますけど)

そんな大きく育っていくものを見つけるって貴重だし、それだけ続けたり育みたいもの(または見守るものかもですけど)を持つって幸せな事ですよね。

今日はそんな大きく育つささやかな幸せが見つかりそうですよ。

 

 

対策の1枚

 

稲妻

ピンと来たならば!

ビビビ!と来たらそれが大きく育つものかも。

もしかしたらふんわりした幸せ。じんわりとした喜びとかとは違う可能性もあります。

ある意味ショック!!と一瞬なったあとからの…あれ?これってもしかしてチャンスに繋がってるんじゃない?時間かければもしかしてこれっていいものになるんじゃない?という感じですね。

まあ、失敗から逆に成功を掴むパターンというのもこの感じかもしれません。

あとはガラッと価値観が変わるような物事かもしれません。

そのことがあなたの幸せを大きく育ててくれる切っ掛けになるようです。(抽象的でごめんな(´ー`)w)

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2022年3月11日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は、東日本大震災から11年目になります...

そうでしたね。昨日は忘れてはいけない日でしたね。

そんなに時間が経ったのか…と思いました。結構鮮明に覚えてるので最近の事のように思えるくらいです。

日々の備え、また改めたいです。

「ダエグ」が出ました。

これは「1日」を表すルーン。

1日が平穏無事に終わるのって、とってもラッキーなことですよね。

近頃ではニュースを見ていても、この無事な感じって全然当たり前じゃないんだって感じます。

本当に。一日を無事に終えるって…実はありがたい事ですよね。

今日は思いも寄らないことが起こるかもしれません。それをどう受け止めるかで、ラッキー度がさらに上がって行きそうです。

 

その隣にある文字はベオーク。

母性の意味が強い文字です。育てる、優しく温かく見守る、守ってあげるなどがラッキーアクション。

ん?!オンユアあるある発動?なんだか今日の私のメッセージも似てますねそういえば

衝撃があるかもだけど、それの受け止め方でチャンスにもなる。そしてそれを育てていけると思える日。なるほど。

今の時期はきっとそういう流れなのかもしれません。

実はここ1週間~2週間は予期しない事が多くてびっくりしてます。(笑)

運気の谷間?とも言える感じなのですが気持ちは逆に高まってる感じでちょっと不思議な感じ。

良いと言えないことも何か次のステージに進む為の栄養剤なのかな?とここ最近は思ってます。(誰にでも当てはまることではなくて個人的な事です^^)

るなさん、ありがとうございました。

 

次はまた八重森るなさんです。

お楽しみに♪

 

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓