毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月17日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

次のオンユアの配信楽しみですね^^

私は残念ながら参加出来ずなのでアーカイブで追いかけます!

そう、りっかるっかさんと蓮華さんの化学反応?が楽しみな回です。

個人的に私があのお二人に感じる共通点と言えばおふたりとも『独特の時間の流れがある』という印象。とても良い意味で。

周囲に振り回されない何か自分の中の流れみたいなのがあるような印象を持ってます^^

皆さんはどうですか?

お二人にどんな印象を持ってるでしょうか?お二人が話す事で意外な一面がまた見えてくるかもしれませんね。

是非とも遊びにいらしてください。

チャンネル登録まだの方はこの機会にしていただけると嬉しいです!

 

本日のメッセージ

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

太陽+バラ

派手に行こうぜ!の日

太陽は成功、エネルギー、明るみに出す、幸せ

バラは喜び、美しさ、セクシャリティ、感謝、華やかさ

というキーワードがあります。

今日はいわゆるぱ~~~っといこうぜ!ド派手にな!みたいな気分になる日です。

また、自分がならなくてもそういう今日くらい楽しんでもいいじゃない!みたいな話や雰囲気を感じやすい日。そう、やけっぱちでもなければいい加減という感じじゃなくて、本当にあふれ出るエネルギーや喜びを今日は弾けさせてもいいよね!という事になる流れのようです。

なので、今日は遠慮は無用。

無礼講じゃ!じゃないですけど素直に喜ぶべきところは喜び、楽しめる事は素直に楽しみ。誰かや何かに遠慮せずに自分の中のエネルギーをぶん回して参りましょう!

人とのことだったらわかりやすく喜びを表現するのもアリですよ。

それから誰かに会ったり、何か人前に出たりするのであればいつもよりも華やかさを心がけていくといいかもしれません。

 

対策の1枚

 

たいまつ

情熱を燃やせ

ここでもさらに言われてますね。

今日はめらめらに燃やしていくと良さそうですね。

自分が熱意を感じる事に注目していく事が大切なのかもしれません。

自分の好きな事をパッと派手にやるような機会に恵まれる日であれば情熱をありのままに表現したり好きなものは好きとバンバン出していく。

人のエネルギーや熱意に触れるような日なのであれば触れる事で自分の何に火がつくのか?ついたのか?を観察してみると良さそう。

自分がその事でどういう良い影響を受けてやるぞ!という気持ちになるのか…。

今日は熱くまいりましょう^^

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃さんでした。

【Daily Message】2022年4月16日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 4月といえば、ま...

4月といえば、またまた直前になってしまいましたが

明日から春の土用です!!(5/5(木)21:30頃まで)

土用というのは季節の移り変わりで大気も入れ替わる時期ですので、心身の不調が出やすかったり、気圧や運の流れも不安定になりやすい時期。

毎度毎度のことではありますが、

  • 車の運転、交通安全には十分注意する。

  • 土いじり、庭いじり、新規工事の着工等は避ける。

  • 感情の暴走からくる人との衝突や騒乱は避ける。

  • 将来への不安やストレス性の不調にはきちんとケアを。

  • 注意力散漫によるスケジュール忘れや、マルチタスク化のしすぎでの集中力の欠如に注意。

!!!あ…そうなのね~~~土用なのね(毎度毎度人の報せで知るw

最近めっきりしんどいのにこれ以上しんどくなるなんて…

来るなら来い!!(なぜか好戦的w

もう仕方ないっす。諦めたっす(´ー`)

好戦的になってはいかんな…えっと…無理しないでいきます(笑)

 

今日は「まだ自信のないプランでも、多少強引なくらいでとりあえず走らせてみる」日。

未熟さと先行きのちょっとした不安を感じさせるペンタクルの1逆位置ですが、今日は多少見切り発車でもGoサインが出ています。

お。おう!見切り発車得意(何

という事でちょっと昨日はやってみたい作業を進めてみました。

新たなことに挑戦するにはまずは強力な協力者を得ることが先決です。

あなたの周りにはそんな人、いますか?
もしパッと思いつかないのなら、こんな時意外と占い師も善き参謀になりまっせ!(唐突な押し売り)

参謀!なるほど。確かに占い師も参謀になりますよね。

ちょっと迷ったらどなたかに頼ってみようかしら(*‘∀‘)

桃さん、良きヒントありがとうございました。

土用を乗り越えたい~~~

 

明日はひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓