毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月28日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

最近眠気が物凄いです。

春だから?それとも気圧??いや~~、午前中が無駄になるので(二度寝)本当にシャッキリしたいんですけどね…。夜更かしもそんなにしてないのに困ったものです。

コーヒーあまり飲まない人なのですがコーヒーとか飲んでみようかしら?

フリーで仕事をしてるとこう、時間と自分の管理が難しい。その辺を上手にやっていきたいですね。永遠の課題。

生活が変わるとまた変えていかないといけないですしね。

新年度に入ってぼちぼち落ち着いてくるころなのでそろそろ私も今年度仕様に整えていくつもりです。より『占い師』として働く所存なので今年は自分の作業スペース確保を目標にしてます(さすがに部屋は確保できないので;; 物理的狭さよ…トホホ

 

そうそう、次回の配信が早くも決まってます!

お守りとおまじないについて語り合う回になりそう。

マシュマロでのみなさんの質問やエピソードもお待ちしてますよ。ゴールデンウイーク後の配信になりますので、よろしくお願いいたします。^^

 

本日のメッセージ

 

商品名『エレメンツルノルマン』『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

ネズミ+家

落ち着かない日

ネズミは忘れ物、盗む、減少、すり減る、病気

家は家庭、居場所、原点、故郷、身内

というキーワードがあります。

本来は安心できる場所、落ち着けるところの『家』に消耗の象徴のネズミがいる感じです。

つまり、いつもなら落ち着ける感じの事や場所でも何となくソワソワ…。逆に疲れてしまったり…。

特に家族の問題や、身内(仕事のチームや気の置けない仲間なども含め)とのやり取りでのミスやすれ違い。なんてこともありそう。

いつもの居場所や本来なら安心できる感じの所に、今日はいつもどおりの事を求めすぎない方が良いのかもしれません。自分も他人もウッカリがあり得るという事や、ちょっとソワソワしがちなときだという事を考えておくとダメージが少なく済むでしょう。

 

対策の1枚

 

風見鶏

状況をみていく

やはり『いつもどおり』は期待せずに、今日は臨機応変にと思っておくと良さそう。

自分もお馴染みのあの人もあの仕事も、お店も…今日はちょっといつもと違うイレギュラーな感じ。

どっしりと安心して腰を落ち着けるというよりは何があってもいいように流れを見てすぐに対応できるように考えておくと良いというアドバイスにみえます。

あとは流れて来る『何となく』という感覚を大切にすることがポイント。

風見鶏のように風を感じ取って参りましょう。

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃さんでした。

 

【Daily Message】2022年4月27日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 夏かな?っていう...

今日は「ネガティブな自分も認めてあげて。それがあなたを成長させてくれる」日。

うほ。刺さる。

これね。こういう人に私はなりたいって感じ。

目指してる感じ。でも中々そこまではいかない~~。もどかししい。ちょっとずつ『こういう面もしゃーない。』って言ってあげられるようになりたいな。

そんな重く暗い気分の元凶は、実際に起こった出来事ではなく、あなたの心が勝手に創り出した幻想だということにまずは気付くことがとっても重要。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

他人が良く見える時もそうだし、桃さんの言うようにねたんでしまったりするときもそうだし、あとは羨ましく思わなくても『自分ってなんて能力ないんだろう』と必要以上にいじけモードに入ってしまうのもそうだよね。幻想。

そんな幻想に囚われちゃう自分もよしよししてあげたいっす。

桃さんありがとうございました^^

次は八重森るなさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓