毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月4日のメッセージ

おはようございます。
毎回このご挨拶から入るのも申し訳ないと思いますが、Twitterアカウントが永久凍結されてからそろそろ2ヶ月が経とうとしています。検索してみると、凍結解除まで5年かかったというTweetを目にしたりして途方に暮れています。

Twitterの方には天羽ココ。さんから代理でお伝えいただきましたが、この度、岡田龍依(るい)に改名いたしました。今後ともご交誼のほどよろしくお願いいたします。

そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

来週はタロット考察回後編が配信予定です。

 

まだ前編をご覧でない方はこちらからどうぞ。

 

蓮華さんPresentsのこちらの講座も好評受付中です。

こちらの読みあい会もお席がまだあれば是非!

 

それでは今日のメッセージです。

6月4日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の拘束

午後 ・・・ 夜の竜の尾

午前中はエネルギーも運気も低下しています。
何か気になることが引っ掛かっていて他のことが考えられなくなるかもしれません。ひとりにしておいて欲しいと思ってしまうこともあるでしょう。自分の内側と向かい合うのもよいでしょう。いずれにしろ、静かに心を休めるのがよさそうです。

午後も低調です。
今まで楽しいと思えたことや頑張ってきたことにケリがつきそうです。夢から覚めたような気持ちになる方もいるかもしれません。それまでの行いに未練はないはず。感謝をして手放すとよいでしょう。

1日を通して見ると、昼の竜の頭。
今までのことにきちんと区切りを付けたら、また新しい始まりがやってきます。何もかも抱えたままでは新しいものは持てません。手放した分だけ新しいものを受け入れる余裕が生まれます。新天地で活躍することになるかもしれません。スタートダッシュの準備はできていますか?

昨日の振り返り

昨日のメッセージは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2023年6月3日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 ろく…がつ…? 前線を台風が刺激して大雨が云々、線状降水帯ができるかも云々、なお天気...

ご加護を祈っていただきありがとうございました。
自分の信じる龍に護られていると思っています。

ではさらに、どうやって投げたら受け取ってもらえるか?
そこには「理路整然と、整った状態」を作り出すのが良いようです。
ぐちゃっと混ぜたチャンプルーも美味しいこともありますが、
懐石料理のように一品ずつの良さを見やすくしたり
コースのように順序をあらかじめ伝えてからプレゼンしたり。
最後はデザートで〆める。

自分の内側を理路整然と整った状態にすること。

昨日はこれに専念しました。
内面が整わなければ、何を出してもチャンプルーになってしまいます。
まだコースとして人前に出せる状態ではありませんが、そのうち。
髪を振り乱して修羅場に立ち向かわないといけないとしても、自分の内面が整ってさえいれば心が乱されることはないと思うのです。

もつこさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージはひのみやまこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓