毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月4日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

今日は!虫歯の日!!

歯を磨きましょうね〜〜

 

さてさて、来週のOnYourSideの定期配信は、

虫歯の日とはあんまり関係ないのですが、華麗なるゲスト回!!!!!!

コーヒーカードとインド占星術の、黄円美里先生がいらっしゃいます!😁

 

インド占星術・・・・!!!めっちゃ興味深い〜〜!!

その辺り、詳しく教えていただけるのかも!?!? 配信待機ですよ〜〜

蓮華、マシュマロに質問送っちゃおう〜〜

 

 

さて、火曜日が楽しみですが、その前に本日のメッセージです♡

6月4日のメッセージ

「待てば海路の日和あり」

 

「果報は寝て待て」

 

ピンとくるまでのんべんだらりと休んでみるのも、良い選択肢です。

 

人生、ひょんな幸運に恵まれる時ばかりでないのも確かなので、

「いやいや!?寝て待つ!?とんでもない!!」

「努力してこそでしょう!!」

と、なかなか速度を落とせない人がいるのも理解できます。

 

が、

それって結局、「幸運を信じていない」心の表れだったりして・・・

幸運を自ら遠ざける結果になったりしているのです。

 

もちろん、

チャンスに気づき、手を伸ばせば取れるはずなのに、

手を伸ばすことさえ嫌がって、ダラダラ怠ける・・・・・

 

それは論外なんですが。。。

 

たまには、休むことで得られる天啓のような幸運に導かれてみるのも一興。

 

 

くらいに、余裕を持って構えてみてはどうですか??

 

 

近頃、キリキリと張り詰めすぎていたのかもしれません。

 

知らず知らずに神経がすり減っていて、思ったようにいかない、なんてことも。。。。

 

ないでしょうか?

 

 

今日は、ちょっと休んでみてください。

ゆっくり手足を伸ばして、深呼吸して・・・・

 

美味しいものを食べたり、きれいな景色を見たり、楽しいことをしたりしながら、英気を養いましょう。

 

そして、明日からの自分に、乞うご期待!

 

それで良いんですよ。

 

 

闇雲に動かない。

これが、ポイントです。

 

 

ボトムカード

教皇でした。

(ちなみに蓮華、ウェイト版は「教皇」、マルセイユは「法王」、トートは「司祭」と呼び分けています・・・・・・・正しいかはしらん)

 

一言で言うと「人の言うことは聞いておけ」みたいなカードですね。

 

あなた今、デイリーメッセージ読んでますね?(ありがとうございます!)

 

ちょっと今日くらい、言う通りにしてみてもらって良いですか???

 

 

これ、グサ!ってきた人のみで良いんですけど・・・・・・・今日必要なのは、休息!ですよー!!

 

 

何もしないをしよう。

前日のおさらい

昨日は八重森るなさんでしたね〜

【Daily Message】2022年6月3日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 もうちょっとしたら梅雨入りですね。 ...

 

今日のメッセージも、2と4で構成されていたので・・・・・・・「空気読んで!」は、同じニュアンスかもしれませんね。

 

「場を読んで、信頼を増す。そのためには、じっくりと様子を伺って」

 

昨日はちょっととある講習のホストをやっておりました。

蓮華は絶妙に自分が喋るタイプです。喋りすぎてしまうことがままありますので、皆様、Zoomなどではお顔を見せてくださっていると安心します・・・・つまんない顔してるのが見えたりしたら(おっ、ちょっと喋りすぎたわね)とブレーキを踏めるので。。。笑

 

あと、説明がから回ったりしてしまうので、わかんない顔とか、

逆に、お。わかったぞ、の顔とか、、、

示していただけると助かります。

 

基本、空気読まないので・・・笑

自己主張はなるべくしていただけると助かるな。。。

 

 

うーん、そうだな。深掘りしてみますと、

「察してよね」

「当たり前でしょ」

が、苦手なんです。

自分は自分に対して、「そーゆーのは苦手だよねー無理無理」って諦めてるんですが、

周りは(そんな私に対して)そうもいかないよね〜ってのは、たまに思ったりはします。

 

「察してよ」と思われても、「うふふ」っていう反応しか返せないのが辛いところですが。笑

「察してよ!!」に対しては「うふふ」とだけ・・・思ってますので。ここはひとつ、よろしくお願いします。(何を??)

 

 

察して欲しければ直接言っていただけるのが一番ありがたいかな。(いついかなる時も・・・)

そのために、耳はついているので・・・・・・・・

 

 

あー、でも、自分が人にやらないように注意しないとね。これ。自戒です。

 

るなさん、考えさせられるメッセージ、ありがとうございます!

 

さて、明日のメッセージはりっかるっかさんです!

お楽しみにね^^

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓