毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月3日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

え?!7月ですか??

と、いつもなら驚くのですがこの暑さのせいかむしろ気分は6月末時点で8月…

1年早く過ぎるの焦るー。いやぁー😱😭

と、言うところですが…こんなに暑いなら夏よ、早く過ぎ去ってくれてええんやで…と既に弱気モードです(笑)

子どもが居る身分としては夏休みはお昼ご飯問題も発生しますしね(説明しよう‼️お昼ご飯問題とは…給食が無いために毎食お昼の献立を考える負担と作る労力がプラスされることを言うのである)

はよ…はよ9月来てーーーー!

となってますが、まぁ本日もコーヒーカードのイベント出演。

来週9日は書泉グランデさんでの鑑定出演。と、イベント多めの夏になりそうな予感なので…夏も楽しまないとね!

オンユアからの告知…

  • オンユア夏の占まつりを今年も開催予定!メンバーによる個性豊かな鑑定をお得に受けられるチャンス!占いビュッフェなイメージで複数お申込みいただくのがいつものおススメ♪
  • オンユアでは一緒に活動するメンバーをゆる~~~く募集しております。気になる方はメンバーの誰かにお声かけくださいね。

そして次回の配信は『まる癒さん』をお迎えしてのゲストトーク回。

とても感じの良い占い師さんですよ(*‘∀‘)ホッコリ

皆様のお越しをお待ちしております。

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

ライオン+鳥

ライオンは上司、リーダー、プライド、権力

鳥は会話、SNS、コミュニケーション、噂

というキーワードがあります。

ビッグマウス!の日

大きなネズミの方じゃないですよ。

大口を叩く感じのビッグマウスです(笑)

悪い印象ありますか?まあそうですよね💦

口が軽い、ほら吹き…みたいな感じの事ですよね。

でも今日の場合はちょっと違います。

自分の主張を持って、またはしっかりとした確信を『自分なりに』持って

『私が居れば大丈夫!』とか『これはうまく行くと自分は感じてる!』とか

『任せて!やりきるから!』みたいな方向性の善きビックマウスです。

言う事で責任を持つとか、逃げ場をある意味無くしたり…いったからにはやるぞ!みたいな言霊のような…それが今日のビッグマウスです。

アナタ自身がそういった気持ちや行動になりやすい日かもしれませんし、身近な所でそういう言動を見る事があるのかもしれません。

今日目にした(耳にしたそれ)または口にしたそれは自分や周囲に力を与えたい。という所から来ている。ものです。

あいつ…あるいは私、盛っちゃったなあ…と思ってもその言葉に引っ張られて案外今日は強くなれそうな感じですよ。

 

タロットからのアドバイス

カップのナイト

真心に注目

自分が大きな口を叩くとき、今日やってやるぜ!宣言をするときは…頭で考えてないか注目です。

計算して頭で考えた事は人の心も自分のやる気も動かさないかもしれません。

今日は『心はどこにあるのか?』

『何が自分の心を動かしてその言葉を出したがってるのか?』に注目しましょう。

気持ちが入ってる言葉は相手や自分に響きやすいです。特に今日は。

また他人の大きな言葉の中にもどういう気持ちや信念があるのか?みてみましょう。

何だか選挙も近いですし、コーヒーカードと併せると選挙の公約とか演説とかもそうなのかな?という感じがしますよね。

しっかりと見ていきましょう。^^

響くのは?沁みわたるのは?

まとめのひとこと

『自分や人を言葉で引っ張る日。そこに心はあるのか?どういう真意があるのか?注目して発したり聴いたりすると良さそうです。』

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは蓮華さんでした。

【Daily Message】2022年7月2日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です^^ 7月っ!! いきなり暑くなりましたねー。異常気象がすごいです・・・ 皆様、...

独りでいる権利は、あなたにもあります。

ですが、十分に持っているものを分け合うことで、幸福や充足感は2倍にも3倍にもなります。

という『分かち合いが吉』メッセージ!

まさにピッタリの昨日でした!いや、今日もなんですけど…

そう、コーヒーカードフェスがあったんですよね^^

しかも昨日はインストラクターが考えた新作スプレッドを発表する日。

これは…自分の温めた良きアイデアをシェアする!という意味では分かち合いそのもの!

という事でバッチリ楽しんで参りました♪

何ともタイムリーなメッセージ!凄い。^^

蓮華さんありがとうございました。

そうそう、蓮華さんの内観メニューも昨日のブログで案内してますので是非読んでくださいね。

次のブログはひのみやまこさんです。

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓