毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月2日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

 

7月っ!!
いきなり暑くなりましたねー。異常気象がすごいです・・・

皆様、こまめに水分補給して、ご自愛ください。。。冷房も我慢しないでね。。。(個人宅レベルでは…!)

 

次回火曜日は、オンユアサイドの定期配信の日です!

華麗なるゲスト配信回!ということで、いろんなWeb媒体で活動されてるまる癒さんがいらっしゃってくれます!!!!

打ち合わせでお話しさせていただいたんですが、すごく素敵なお姉さんですよ〜!!

 

インド占星術のお話をしてくださった黄円美里先生からのご紹介とのことで、ゲストの輪がつながっていくの、いいですね!なんか^^

 

次回の火曜日、7月5日21時からの生配信を、乞うご期待!!

ちょっと宣伝させてください

蓮華のお店・虹月堂に、定期メニューが出来ました。

蓮華のお店の特徴は、占いにとどまらず、内観で自分の心を眺めながら自分の心を整理して、精神的な成長を促していく、というもの。

・どうにもならない現実を変えていきたい
・自分が変わっていきたい
・高い目標を叶えるために、しっかり成長していきたい

こんな人におすすめです。

そして、心を眺めながらの成長は、一朝一夕でどうにか、というよりは、じっくりと向き合っていくのが望まれます。(最初は慣れないのもあるので、習慣化していくのが大事)

てな訳で、長期にわたるサポートメニューを作りましたっ!

・年間コース

・半年コース

・おためしコース(3ヶ月)

 

人生は、緩やかな螺旋階段をゆっくりと登っていくようなもの。

ふと、自分が本当に進めているのか? 成長できているのか? これでいいのか? もしかしてずっとこのままなのか? と、不安になってしまうこともあります。

私自身も、「ずっとこのままの人生なんだろうか?」と、地面がぐらぐらするような不安に見舞われたこともあります。

人生は、「変わろう」とする人をちゃんとサポートしてくれるようにできていますが、「変わろう」と自ら思うのにはとても勇気がいったり、進み続けるのには支えが必要なこともあります。

その支えと道標を持つことで、迷わず(迷いすらも受け入れながら)
望む方へと(自分の望みをその都度本心に確認しながら)進んでいくことができます。

 

毎月、あるいは2ヶ月に一度、定期的に心を映し出す「鏡」を覗き込むことで、自分の軌跡がわかり、今後の対策や進み方、心構えを落とし込み、意識していくことができます。

 

皆様がよりよく生きるサポートに。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 

では、お待ちかね、本日のメッセージです!!

7月2日のメッセージ

チェッコリ・オラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

「分かち合えば、幸せは2倍になる」

 

独りでいる権利は、あなたにもあります。

ですが、十分に持っているものを分け合うことで、幸福や充足感は2倍にも3倍にもなります。

 

自分だけのお城に素敵なものを集めておく・・・これも一つの幸せの形。

ですが今日は、何か一つでも、「いいこと」を人と分け合いましょう。

分け合うことでしか得られない喜びは確かにあります。

 

それは、物でも、気持ちでも、行動でも、時間でも、なんでもそうです。

大事なのは、「共有すること」。

独りが得意な人も、独りの方が気楽な人も、今日は、誰かに手を伸ばしてみましょう。声をかけてみましょう。

 

もしも、断られるのが怖かったとしても、

そして、実際断られたとしても、

「あなたのこと、気にしてるよ」と伝えたことは、決して無駄にはならないのです。

 

は、伝染するもの。

通路がひらけば、あなたが差し出した相手からとは限らなくても、どこかからまた、あなたに流れ込んできます。

 

分け合おうと手を伸ばすこと。

それは、つながりを持つということ。

 

とてもとても大切なことなのです。

 

どうか、独りになりすぎないで。

 

 

今日は、自分から、誰かと繋がりましょう。

前日のおさらい

個人的には、メニュー紹介をさせていただいたことが、「分かち合うこと」だと思う……心底、拙いですけどね!!笑(今後ともよろしくお願いいたしますっ)

皆様、いつもありがとうございます。

 

さて、昨日のメッセージは八重森るなさんでした〜

【Daily Message】2022年7月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 暑い日が続きます。 先日、明るく太陽...

るなさんの導入部分の写真・・・・いつも楽しみにしてます♡(文鳥ちゃ〜ん)

 

「積極的に動いていけば、どんな結果にしろ、あなたに良いものをもたらしてくれるでしょう!」

 

って感じです。

自分から動いていくことに、ルーンも大賛成をしている感じです。

昨日は蓮華は自分のホームページをコネコネしてました。

外枠はなんとかできてきて、これから中身を足していく感じ。(中身を足すことまではできなかったーー!!)

https://irislunasugar.com/about/

(途中すぎるw)

 

でも、ずっとやらなきゃーと思ってできてなかったことをできたっていうのは、私の中でポイント高いのです。

これから頑張っていきまっす!

スタエフも更新したいし、メニューもそうだけど、色々整えたいわ。。。

 

内観的にいうと、動き出せないのにもそれなりの理由が(自分としては)あって、そこを無視しないで、ちゃんと見て、クリアにして、動きたい自分と動き出せない自分が双方合意してから動き出そうぜってことになります。

私は最近、「動き出せない自分」が、だんだん積極性を持ってきた感じ。

まだまだ、寝ちゃいたいとかありますけどね・・・笑(それで痛い目はみる)

 

自分と対話するの、おすすめです。

 

るなさん、動き出す勇気の出るメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、天羽ココ。さんです!お楽しみにね!!!!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓