毎日の運勢

【Daily Message】2022年7月16日のメッセージ

梅雨が帰ってきました?!みたいなお天気が続いております。

何となくどんより☁

めちゃくちゃ猛暑よりはマシなのかな?と思いつつ気圧のせいか眠気と頭痛に悩まされておりまする(笑)

ただでさえ家仕事が多いので運動不足なのに加えて、暑い日でもここのところみたくぐずついてても外に益々出なく…(言い訳w

という事で?!先日の某大型ネットショッピングのセールでついに買いましたよ!自分へのご褒美。

そう、体組成測定も出来ちゃう時計!座りっぱなしだと教えてくれるように組み込んでこれで机に張り付き防止したいと思います!(キリっ

と、自分のお話はここまで。

オンユアの次回の配信ですが…

そう!あの企画が帰って参ります!

個性豊かなオンユアメンバー。それぞれの占いがお得に楽しめるあのお祭り!

しかも1つ頼むよりも2つ頼むとなおお得!という個性をお得に味わえる企画です。

その内容に触れる配信をしてまいります。

是非ともお時間ある方は遊びに来てくださいね。

もちろんアーカイブであとから見てくださっても大丈夫ですよ^^

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

家+山

家は家族、居心地の良い場所、原点、家

山は課題、障害、遅延

というキーワードがあります。

襟を正す日

自分の原点を思い出して課題に改めて向き合う!そんな感じの日になりそうです。

目の前にやらなければならない事とか越えなければならない事がドンと現れて…もしくは前からあった事に改めて気づくのかもしれませんね。

今日はそういったものに向き合あうのに改めて原点に立ち返るような経験や思いを巡らせるような事がある日になりそうです。

山を越えていかなければならない。その山に向かう前のそもそもの出発点はどんなだったっけ?自分のベースってなんだっけ?

どういう所がどんな経験や考えが自分を形作ったのか。また、周囲にはどんな人が居たのか。

そういう事を改めて思い出す事で気持ちを新たにその原点をベースにしつつも更に高い所を目指そう!飛び出していこう!となっていく感じです。

 

タロットからのアドバイス

ペンタクルの10

受け継いだものは?

ペンタクル10の代表的な意味といいますか、基本的なキーワードでもある継承が今回のメッセージに関わって来そうな感じがしました。

自分のベースを思い出すとき、良くも悪くも自分自身を形作るに至った『受け継いだもの』というのがあると思うのです。

それはもう捨てたい思い出や嫌な習慣や、自分の嫌いな所だったり、縁を切りたいものからのある種の呪いかもしれません(別にオカルトな意味のじゃないですよ

それだけではなくて自分の誇らしい部分や可愛らしくも切ない部分だったり、これは素敵かも…というものも受け継いで形成されたものがあると思うのです。

どちらの『受け継ぎ』も今日は原点に還るときに思い出してみると良いかもしれませんね。

きっと課題に立ち向かう時に何らかの役に立つはずです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2022年7月15日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 また梅雨みたいなお天気に逆戻りをしている横...

桃が美味しそう…と思いつつ(笑)

この人とは気が合いそうなのにな、なんとなく近寄りづらいんだよな、みたいな人っていますよね。

あとは、なんとなく喧嘩が多くなっちゃう人とか。

そういう「この人の手は離したくないけれども、なんだかしんどくなって、どうでもいいやって投げやりに思っちゃうこともある」みたいな関係に注目してみましょう。

これ…実は『私がこう思われてる所があるのでは?!』と密かに思ってます(笑)

何となくフレンドリーに近づけそうという感じではないのでは?とか。まあ、私がそういう雰囲気を出してないからというのもあるんでしょうけど。

で、ちょっと待てよと。そう考えた自分は実は自分に対してそういうブロックといいますかこの、しんどくなって手を放しちゃってることしてないかな?と思いました。

ええ。他人というか自分にね。

他人と仲良くしたいというのもありますが、そもそも自分と仲良くしないでどうするよ?!という感じですよね。たまにあるんです。自分と仲良く出来ない時w

何だかハッとして良きヒントを貰ったような気がしました。

るなさん、ありがとうございました。^^

次はりっかるっかさんです。

お楽しみに♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓