毎日の運勢

【Daily Message】2022年9月9日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

 

こーんな空があったら、秋って幸せだなって思えるでしょ。

 

【お知らせ】

 

蓮華さんのお茶会が決まりましたー!

これ絶対面白い。タロットが好きな人も、数秘が好きな人も、どっちもよくわからない人も、みんな見てみるといいと思う!

 

【数字で読み解く×小アルカナお茶会】9/30(金)開催します!皆様、ごきげんよう! おんゆあちゃん……じゃなくて蓮華です! 9月30日(金)AM.10:30〜12:30 数字で読み...

 

 

…というわけで、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

今日は「6」の日。

6は、1と2が作った3という成果物を二つ組み合わせてできる数字です。

二つのものを、バランスよく組み合わせる。そこに美しさが見出されます。美とか、二つのものの重なりで愛を示したりもします。

 

ルーンはラーグとニイド。

ラーグは水のルーン。水は伝統的に、または形を変えやすいことから感情を示します。そのほか、少女性を示したりすることもありますが、みずみずしい感性をそこに見出しているんですね。

一方、ニイドはneed。必要だよ、欲しいよ、渇望しているよ、というルーン。こだわっているのでそこに留まり続ける感じです。また、欲しいのに手に入らないと、不満にもつながりやすいですね。

 

今日は、美について行動を起こすことがキーポイントになりそう。

美って、別に他人に見せるためだけにあるものではありません。

素敵な絵画だって、そりゃ宮廷画家のような人はパトロンに見てもらうために書いていたかもしれませんが、一方で自分が納得する絵を描きたいと思っていたにも違いありません。

自分の美意識を納得させるために描く、どっちかというとそういう芸術家の方が芸術家らしいですね(偏見)。

例えばお化粧なんかもそうかもしれません。綺麗であることで他人にとって見栄えが良いとか礼にかなっているとかそういうのもあるかもしれませんが、単純に自分が可愛いと嬉しいですよね。

 

今日は、自分が嬉しい「美」に対する行動を起こしましょう。

そこにこだわりましょう。

ちょこっと売り場に行って買ってみたアイシャドウひとつが、この先のラッキーアイテムになるかもしれません☆

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年9月8日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時太陽が移動中のサイン(今は乙女...

 

みなさんの周りの乙女座さんはどんな方ですか?

 

前回の配信の時に取り上げさせていただいたマシュマロに「私は乙女座だけど全然ちゃんとしていなくて、星座占いが当たっていると思ったことがない」というのがありました。

 

私の知っている乙女座さんは、汚部屋の住人だってお話は前にもしたことがあったかもしれません。

裸足でおうちに入ると、足の裏を怪我しそうな感じでした。床の地層(笑)の下の方で何かプラスチック的なものが「パキッ」っていうんですよ…

本人は、ベッドの上で暮らしていたのですが、ベッドにも服がてんこ盛りになっていてどこで寝ているのかわからない。

ご飯はお弁当を買って食べていました。

これでもこの人、乙女座成分がめっちゃ強い人なんです。太陽、水星、火星、冥王星の4つが乙女座。

 

でも、月が射手座なんですね。射手座は自由奔放、行ったら行ったきり、矢のようにピョーンと。多分この辺が汚部屋の原因だったのかな、なんて思います。

月はプライベートを支配する星。

 

もう何年も会っていない人なのですが、近頃では出世して会社の偉い方の人になっているとか。太陽だったり火星だったり、社会で働いたり自分をアピールしたりする星が乙女座なので、仕事ぶりがしっかりしていたのだと思います。

 

だから、「乙女座なのにしっかりしていない」方も、他の星との関係を見てみると色々見えてくるものがあるのかもしれないですね。

 

ちなみに、私は太陽が山羊座ですが、水星金星火星海王星が射手座です。すんごく真面目に仕事をしそうですが、部屋は汚いです笑。射手座のせいでしょうか。

※射手座の方、他意はありません。射手座は明るくて楽しくて前向きな素敵な星座です。決してお部屋になりやすいだなんて…言ってますね、私(^^;;ゴメンなさい。

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、りっかるっかさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓