毎日の運勢

【Daily Message】2022年10月12日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

先日の配信見てくださいましたか?

22日のイベントFCMに持って行くアイテムについて語らせていただきました^^

チェックまだの方は是非!

 

オンユアの岡田龍哉さんと一緒に出させていただきます!

ブースの場所はこちらです♪

サークル名は『Coffee of two』です。

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカードポケット(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

草+紳士+ライオン

草は自然、日常、アウトドア、たくましさ、手入れ

紳士は近しい男性、男性性(能動的、理論的)

ライオンはリーダーシップ、プライド、権力、ワンマン

というキーワードがあります。

自然とあふれ出る漢気!の日

今日は自分の中の漢気があふれ出しちゃう感じです!

しかも自然と。(笑)

いや、それってどんなん?って感じですよね。まあ人によって漢気の定義は色々ですし、ましてやこのジェンダーレスな時代。男らしさ女らしさって何ぞや?!という話になるとまた大変なことになりそうなので何となく各々のニュアンスで感じるものに任せます。

女性でもたくましい人が居ますし、男性でもとても細やかでしなやかな方もいます。まあ個性なので、性別関係なし。

といいつつも今日の漢気は結構わかりやすい感じだと思います。

だってライオン(しかもたてがみあるオスのカードですし)と紳士ですからね。

俺に任せろ!俺についてこい!いっちょ一肌脱いでみるか!みたいなニュアンスで良いと思います。

思い切りがいい親分といったところ。

そういった考えや言動が自然と振る舞いに現れる感覚です。

自分でも気づいたら…『やん(≧▽≦)今の自分、かっこいくない?』という瞬間があるはず!

いやいや自分…そんなことないっすから…という遠慮がちな人は今日くらいは図太くいっても平気みたいですよ。

わんぱくでもいい…たくましく育ってほしい(古

 

今日のMessageポイント!

  • 今日は図太くたくましく!
  • 思い切ってみんなを引っ張っていっても良い
  • とはいえ特にそのことを意識しなくてもするっとそんな感じになれるので大丈夫
  • 自分のカッコイイ!を楽しんで♪
  • マニッシュでナチュラルなファッションが吉

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃さんでした。

【Daily Message】2022年10月11日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 前回金木犀が香り...

共依存の説明からの…

自分の実力やここまでの努力を信じ切れずに自信を失くしてしまったり、または過剰に誰かや何かに信心しすぎると、心が弱った時他者への依存心を生んでしまうようなこともあるのかもしれない、とふと思わされました。

なるほどです。

お恥ずかしながら占い師始めた当初はちょっと共依存的な面があったかもしれません。

誰かに必要とされたい!みたいなね。そういう思いはある程度大事なんですけど、それが強くなりすぎると本当に依存してくる人を過剰に作ってしまう事になるんですよね。

だから評価とか依頼に一喜一憂したり振り回され過ぎたり(占い師としてね)だったときは依存的だったんだと思います(めちゃくちゃ最初の頃ですけど)

誰の視線にも意見にも惑わされることなく、己の重ねた努力と費やした時間と熱意の結果としての「今」に目を向けて。

そしてそれを「今の自分」として受け容れ、信じてみてください。

そう。いつまでも自分の評価やよりどころを他者に求めてると結局ぶんぶん振り回される。

信じるべきは自分がやってきたこと。己ですな。

桃さんカッコイイメッセージ!

改めてそうだなあと感じました。

次のメッセージは岡田龍哉さんです!お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓