毎日の運勢

【Daily Message】2022年11月6日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

もう11月ですね!(クソデカボイス)

と、毎月カレンダーが変わるたびに言ってる気がします(笑)

そして1年がホントに早い💦

とはいえ10月はイベントがあったからか意外と長くかんじました!充実してたからでしょうか?

そろそろ今年の見直しと締めに入りたいなーとぼんやり感じてます。12月になるとバタバタしちゃいますからね。

今年の目標みたいなのは達成してるかな?とかまだやり足りないことってないかしら?とかね。

みなさんはどうですか?

私は対大勢用の講座を作り残してるのでやらないとなぁと思ってます。

また対面で出来る複数用の講座も。

あとはなんでしょうね…結局、電話鑑定みたいな決まった曜日の決まった時間に…というものが定着出来てないのでこれもどこかに時間を作りたいですねぇ。

対面で鑑定出来るスペースを月2回くらいで借りてもいいのかな?とかも考えてますけどね。この辺も今年中に計劃立て直ししたいっ!

って、全部仕事のことやん!!(笑)

さあ、11月も張り切ってまいりましょ♪

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカードポケット(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

+ワンド+山

鳥は会話、コミュニケーション、SNS、噂、音楽など

ワンドは痛み、喧嘩、力、魔力など

山は課題、障害、壁、困難、忍耐、遅延など

というキーワードがあります。

言葉には大きな力がある!の日

これは良くも悪くも…です。

それを感じる1日になりそう。

誰かの発する言葉やSNSで流れて来た文章に元気づけられるかもしれませんし、あとからじわじわと痛みを感じて来ることがあるかもしれません。

とはいえ他人が発する言葉や何かから流れて来る言葉に自分がどうこうすることはできません。聴いてしまった(見てしまった?)ものは仕方ないので(もちろん良い影響を貰える言葉であればそれで奮起していきましょう)その場合はどう考えるか?が本日のキモになりそうです。

どう考えるか?

自分が発する言葉も同じであること。それを思い出して。みたいな日だと思ってます。

ほかからの言葉を受け取るとき…自分も他人に同じことをしてる事がある。ということ。それは今日じゃなくても発した言葉は誰かに何かしら影響を与えてるということ。また、自分の言葉に一番影響を受けるのは自分なのかもしれません。

いまいちど自分にかける言葉を見つめ直してみては?良い意味での魔力をもつ切っ掛けになりそうですよ。

 

今日のMessageポイント!

  • 言葉の魔法にかかりやすい日
  • それは苦しいものに関して働きかけてくれそう
  • 痛みを感じる言葉もあるかもしれないけれど、その時は自分は自分にどんな言葉をかけたいか?考えて
  • 自分が発する言葉の魔法も信じて
  • 素敵な言葉は素直に受け取って。時間が経ってからじわじわとそれがきいてきそう!

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃さんでした。

【Daily Message】2022年11月5日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 まずはとても個人...

オンユアのブログを残しつつも桃さん休業に入りますね。

前向きなパワーアップして、あるいはコーヒーカードでいうところの蝶のような変容をとげるためのおやすみだと思ってます^^

ありとあらゆる試行錯誤を重ねた末に尚「動けないサ〇ヤ人など必要ない!!!」と冷徹に不要なものを切り捨て、頂点を目指し上昇志向を止められないその頭の中は、最早ヒートアップを通り越してオーバーヒート状態。

お?桃さん得意?のドラゴンボールに例えております(笑)

ドラゴンボール芸人ならぬ、ドラゴンボール占い師。それはさておき、『頭空っぽのほうが夢つめこめる~♪』って歌ってますしね。

という事で、実は昨日は割と時間があったのでこの先のことをあれこれ考えたり事務作業するべか?と思ったんですけど思い切って休みにしました(笑)(講座はしましたけどね

仕事から離れることも必要ですよね。

その何も考えないというか休む時間が何かを生み出す事もありそうです。明日の自分に期待しつつ…W

よく「瞑想が良い」なんて言われますが、ぶっちゃけ私は瞑想が大の苦手です(苦笑)。

なので、一番簡単な「考えることを止める方法」として、私はひたすら眠ります。

お。瞑想苦手な方いらっしゃいますよね。

そういう方には動く事を進めます。ヨガですね。ヨガのように呼吸と共に動く事って結果瞑想になるんですよね。じっとしてるだけが瞑想じゃなくて何かに集中して頭が空になる事が瞑想なので^^

私も来年こそはヨガ習慣を復活させたい!(え…すでに来年に逃げてる?てへへ

李桃さん、ありがとうございました。^^

次はひのみやまこさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓