毎日の運勢

【Daily Message】2022年11月13日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

気圧にやっつけられマンです。

これは酷い…メロメロな日もありますな。

みなさんも無理せずに😭

ということで今日は前置きは少な目です。

そうそうこういう感じにならない為にも?!もしかしたら日ごろから心の安定みたいなんは必要なのかも…という事で次のオンユア配信に注目!です。

早速メッセージをみていきましょう。

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカードポケット(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

ユリ+クローバー+錨

ユリは威厳、純潔、清廉、老齢、介護、熟練など

クローバーは小さな幸せ、思いがけない幸運、お守り、チャンスなど

錨は社会、仕事、安定、安全など

というキーワードがあります。

コツコツやっていたことがチャンスを運ぶ!の日

特にお仕事などがそうかもしれません。

自分が真っすぐに向き合ってやってきたもの。他の人には出来ないくらいに鍛錬を重ねて練りこまれてきた何か…。

そういったものがチャンスをもたらしてくれそうです。

あなたに任せておけば安心!みたいな安心感を感じて貰えたり。

やっぱり○○さん、間違いないっすね!みたいに褒められちゃったり。

と、自分自身の今までのやり方や行いが実を結ぶような幸せ体験がありそうですよ。

また仕事だけじゃなくて例えば人との繋がりも何か良き事が起こりそうな感じ。それはこれまでその人との間に築いてきた信頼関係やあなたの真っすぐさみたいなものが関係ありそう。

あ、気持ちが通じたのかも?!みたいな事を体験しそうです。

今日は実直に仕事や人間関係に向き合ってみるとその体験を受け取りやすそうですよ。

今日のMessageポイント!

  • これまでの真っすぐな積み重ねが幸運をもたらす感じ
  • 特に仕事で必要とされてる安心感を味わえそう
  • 仕事や人に真っすぐに向き合うとよりそのことに気づきやすいかも
  • それはこれまであなたがコツコツ向き合ってきた証拠です

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは伊藤李桃さんでした。

【Daily Message】2022年11月12日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師(仮)の伊藤李桃(もも)でございます。 占い師(仮...

要所要所に挟み込まれる某スポーツアニメ…( *´艸`)

もしかしたら今日までのあなたは、イマイチやる気が起きなかったり、体調が優れなかったり気分が乗らなかったりと、「やりたいことはあるけれど、今じゃないんだよなぁ…」というようなことをここ最近悶々と思っていたのかもしれません。

おお。確かにそんな感じでした。こう…モヤモヤっと…。

で、続く桃さんのメッセージでは昨日はその状態からいよいよ進むぞ!となる感じ。

そしてそれは動こう!となる原動力を見つけるから。とありました。

大切なのは、その「原動力の正体」に気付き、そしてそれが例え声を大にしては言いづらいような汚い感情や欲望だったとしても、それをまずは否定しないで一旦受け容れ認めること。

確かに。切っ掛けというか原動力を否定しちゃうと結局また理由をつけて動けないまま…というのは良くある話ですな。

私は昨日は何か見つかったのか?!と言われればどうかな?という感じではあったのですが、少なくともぼんやり…というところからは脱した気がしました。

うっすらビジョンが見え始めたというか。もう少しやりたいことを描いていかないとですけどね^^

 

桃さん、ありがとうございました。何事もあきらめたらそこで試合終了なので頑張ります(笑)

次のブログはひのみやまこさんです。

お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓