毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月4日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です。

師走!

忙しく過ごしておりますが、遠出の予定を立てたりなんかして、ワクワクしながら過ごしております!

そういう意味でも、免許とってよかったーー!!

 

そして、今年もあと数日っ!

来年に向けて、粛々と進めたい所存です。

 

皆様は、今年一年、どんな年でしたか?

来年は、どうしていきましょうか?^^

 

さて、本日のメッセージでーす!

12月4日のメッセージ

今日は、ギリシア文字オラクルカードとルーンキャスティングで出してみました◎

ルーンキャスティングについてはこちらから

これでいうと、るなさんとおんなじやり方させてもらいました〜(©︎マイカレ)

ギリシア文字占い/芳垣宗久

 

Γ:母なる大地は、あなたの働きに対して熟した果実で報いるであろう。

ルーンは、「故郷のルーン」オセルと、「豊穣のルーン」イング。

 

「母なる大地(≒故郷)」「熟した果実(≒豊穣)」と、ニアリーな意味合いのものたちが出ました。

 

何か、実りを得る1日となるのかもしれません。

 

でも、大事なのは、「どれだけたくさん実ったか」ということよりは、

「自分がどれだけ懸命に耕してきたか」ということ。

 

もし、今現在の実りが、あんまり思ったようではない、という人は、

耕し方や、努力の方向性を見直してみるのもいいかもしれません。

 

逆に、今、めっちゃきてる!すげえ!神様あああありがとううううううう!!という人は、

これまでの自分の努力を、褒めてあげてくださいね。

 

まあ、とはいえ、季節は冬。

しかも冷え込みがきつい。

 

何はともあれ暖かくして、大地のみのり(おみかんとか)をいただくのも、ありなんじゃないかしら。

 

「心落ち着く」「気持ち安らぐ」

そんな、「実家感」と言いますか・・・

自分の気持ちがリラックスすることをゆっくりやってみるのも、いいかもしれませんよ。

 

それが、畑を耕すということにつながるかも!

 

暖かくお過ごしくださいね。心も体も。

 

前日のおさらい

昨日のメッセージはりっかるっかさん!でした!

蓮華deサンドイッチだね。

【Daily Message】2022年12月3日のメッセージ2022年 12月 3日 土曜日です。 お読みいただきありがとうございます。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白...

噛めば噛むほど味の出るりっかさんです。

 「長所をさらに素敵にみせるには?」
                       です。

これを読んでくれている人には魅力ある部分をたくさん持っているはす。
自分ではいつもどおりですが、そのスキル、人から見ればお宝なんてこともあるはずです。
そこを人に少し伝えるだけでも感謝されることがありそうです。

「自分の長所とは?」頭の片隅に置いといてみてください。

蓮華の長所は、どんな時でもちゃんと食べてぐっすり眠れることです!!!!!!

 

 

これ、結構、使い勝手のいい長所だよねって思いますよ〜

心の耐久力が繊細な人、だいたい食が細かったり、

「今日寝れてない」って言ってたりしますから。。。

 

寝ることを自分に許してあげられる能力、私、高いかも!

 

皆さんも、寝たくなったらちゃんと寝てね。

そして、体を暖かくして、寝られるようにしてね。

 

良い日曜日を!

 

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!

お楽しみにね!!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓