毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月27日のメッセージ

022年 12月 27日 火曜日です。
お読みいただきありがとうございます。

本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です)

あっという間に年末となり、一年の過ぎる速さを感じています。
2022年といえば、新しいメンバーさんがたくさん入りました。

岡田龍哉さんhttps://twitter.com/RGG0617

雨野マメさんhttps://twitter.com/mame_leno

詩雨(しぐれ)さんhttps://twitter.com/ishikawasigure
それぞれ素敵な方たちなので、来年はもっと新メンバーさんの魅力を知っていくことになりそうです。さらに2022年はユニットでの初参加「FCM(フォーチュンカードマーケット)に参加しました。
代表で 天羽ココ。さんhttps://twitter.com/cocopy_miitomo
岡田龍哉さんがブースに出店。

おみせばんでは 八重森るなさんとhttps://twitter.com/yocolorin
りっかるっかhttps://twitter.com/rikkarukka

        少しブースに参加しました。

ユニットのコアを運営してくれている 蓮華さんhttps://twitter.com/IRIS_lunasugar
は年始に福袋の発想や経理を。
鶴峯もつこさんhttps://twitter.com/mood_tune
はFCMでご挨拶まわりなどを担当

そして伊藤李桃https://twitter.com/momo110tarot
さんは 細かな中のことを担当したりお世話役的存在なのです。
おやすみ期間なので、ゆっくりしてください。

ユニットの運営は ココさんを筆頭に蓮華さんもつこさんで運営されているといっても過言ではなく、本当に1年ありがとうございました。

2023年も オンユアサイドでなにかできることを貢献できたらいいな。
よろしくお願いします。

りっかるっかのターンは「ジオマンシーとアストロダイス」にて本日のメッセージを紡いでいこうと思います。さて、どんな一日となるのでしょうか?

★解説★
今回は陰陽を含めて読んでみます。

陰は内向き、目に見えない状態などを表しますプライベート面もそうですね。
陽は外向き、現実的に目に見えてる状態、オフィシャルな面です。

「人々」(ポプラス)陽です。
対応天体は 蟹座 月
みんなと一緒が安心のシンボルです。
人たちの中にいることで、一緒に同じことをしている、共感がある安心感。
仲間との協調が安定につながる象意です。

アストロダイスも出してみましたよ。

水星 乙女座 5ハウス
水星
は双子座乙女座の支配星で、コミュニケーション能力や伝達、あちこちまめに動く印象乙女座は柔軟宮の土エレメントで、対応天体は水星なのでとてもこの組み合わせは強く特徴が出そうです。繊細で奉仕的で伝達が鋭いところが見え隠れする雰囲気です。
5ハウスは楽しみや新しさを受け容れていくようなところもありそうです。

合わせて読むと。奉仕的なことも楽しく感じられる範疇で行うことが大事。です。

ポプラス(人々)
水星
乙女座
5ハウス

人のお手伝いはほどほどに。楽しいと感じられるところまでにしよう。

このキーワードを見てなにか思い当たることがあるそこのあなた、自分のことを最優先で余裕があるなら人を手伝いましょう。

昨日のふりかえりいってみましょう。

★12月26日の ひのみやまこ さんのふりかえりです★

今年は3月に通信で通っていた大学を卒業し心理学の学士を一応取得できたこと、
そして、春からは小型自動二輪の教習に行き免許を取りクロスカブに乗れるようになったこと、ソロキャンデビューで寒さで震えたこと
振り返ると色々、思い出がたくさんの年でした。
健康に気をつけつつ、体力アップしてさらに来年も楽しもうと思います。まだまだやってみたいこと沢山。
(ひのみやまこさん)


充実しすぎているまこさんの2022年。
常に前進する素敵女子 サンサイン風の代表格といっても良いのではないかと感じる
まこさんとはサンサインどうしがハウスのくくりでトラインになるので、横後ろから眺めている感じですかね。
いつも追いかけて観察させてもらってる印象なんです。
先を走ってくれてて、それを追いかける感じです。追いかけられるほうとしては意識するとプレッシャーでしかないときもあるのかもしれないけど今後も応援させてください。

(りっかるっか)


1月3日(火)
新年迎えて新しいことを始めたくなる日。
色々やりたいことが湧き出てきて、調べ始めて早速うごきはじめようと
うずうずしそう。
今まで興味がなかったことにも目が向き始めて気持ちがウキウキしそうです。
ただ、この日、始めようと思ったことはあまり長続きしないかも。
いっときの気の迷いかもしれないので、多額のお金をかけるのは一旦ストップ。
(ひのみやまこさん)


ふむ、出費を控えよですね。
3日の星まわり 金星がサイン移動して月と良い角度、さらに木星も加味されて小三角ができあがる昼頃、初詣でかけた帰りに初売りに。
そんな流れでうっかり買い物をしてしまいそうな配置ですね。
もしくは新しい学びにつぎ込むかどうかの判断をタイトに行うこともたいせつですね。
お財布のひもしめてでかけます。
(りっかるっか)


ひのみやまこ ありがとうございます。

次回は 鶴峯もつこ さんです。どんな内容でしょうか?
楽しみです。

本日担当はりっかるっかでした。
ありがとうございます。良い1日を。

 

 

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓