毎日の運勢

【DailyMessage】2023年1月28日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

すごく寒いですね…!いかがお過ごしでしょうか〜

京都は、三日経っても溶けない雪が降ったりで、ちょっとばたついた雰囲気でした。
寒波を舐めてた勢の蓮華は反省しております💦💦

皆様、あったかくしてお過ごしくださいね〜

 

火曜日のおんゆあ配信!ご覧いただけましたか?

もうすぐ節分ですね!

みんなも心の鬼退治、してみましょー。

 

さて。年明けから忙しなくお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

 

最近気づいたのですが、

心を亡くすとかいて「忙しい」なんて言いますが、蓮華は忙しくしてみないと自分の心と向き合わないタイプのようです。

だから、この忙しさが明ける頃には、何かが大きく変わっていそうな予感…。

 

楽しみに、春を待ちたいと思います。

 

本日のメッセージです〜

1月28日のメッセージ

ミスティカル・シャーマン・オラクル/©︎JMA Associates Inc.

 

「当たり前の世界」の先へ行きましょう。

 

今目の前に広がる現実が全てだと、思っていますか?

自分はここから出られないのだと、決めつけていませんか?

 

そんなことはありません。

今も、いつでも、世の中の中心には魔法が満ちていて、あなたに語りかけているはず!

 

「自分はちっぽけな個人にすぎない」

という発想を、今すぐ捨てて下さい。

人は誰しも、「ちっぽけな個人」であると同時に、「大いなる魂の一部」なのです。

 

あなたは、何の力もない存在ではありません。

「よし、やろう」

という意思さえあれば、いつでも、その檻の中から飛び出すことができるのです。

 

今見える世界、当たり前を超えて、新しい世界へと旅に出ましょう。

 

それは、あなた自身が大きく成長する旅になるはずです。

今日のおすすめ行動アドバイス

メッセージが抽象的になったので、「そんな気分になりつつ」具体的な行動は!?

と、聞いてみました。

収穫のルーン・ヤラ!

一年計画を立てる、とか、去年一年の振り返りとか、いかがでしょうか?

 

一年を通しての目標を決めてもいいですし、

「今年旅行したい場所リスト」を作ってみるのもおすすめです。

 

何にしろ、視野が狭くなっちゃわないように、遠くを見るようなつもりで、一年。

俯瞰してみるのがおすすめですよ。

 

先の楽しみがないと、今を頑張れませんし、

過去、頑張ったり成長したぜっていう実感がないと、ちょっと迷ってしまいますもんね。

 

過去を認め、未来を楽しみに、

今、幸福でありましょう。

前日のおさらい

昨日のメッセージは八重森るなさんでした!

【Daily Message】2023年01月27日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今週火曜に配信した「節分だョ!心の鬼退治」...

きっと、今日の取りまとめ役はあなた。

面倒見てやるよ、まかせろ、みたいな気持ちで引き受けると、いい結果につながるし株も上がります。

楽しくお役目を果たして。

元気が出る!

楽しくお役目、果たしてきましたよ〜^^

疲れ切って寝ちゃったけどな。。。()

 

昨日は朝から雪が降っていて、、、

蓮華、主に自転車移動なんですが、最近自転車が壊れがちなのです。

雨や雪の日は、後輪が空回っちゃうの。。。(チェーンがちゃんと噛み合ってないっぽい。チェーンを変えるか、新調するか。。。)

 

てなわけで雪の中・・・朝から、えっちらおっちら自転車を漕いで出掛けておりました。。。

自転車もちゃんとお役目を果たしてくれたよ・・・さて、どうするかな(修理か買い替えか・・・)

 

天候、勘弁してほしいですね^^;

 

私はそーゆーの、無茶をしちゃうタイプで、よくないなあって最近すごく思ってますが・・・

皆様も、どうぞご安全にお過ごし下さいね。

 

るなさん、明るくなれるメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは詩雨さんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓