毎日の運勢

【Daily Message】2023年01月27日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

今週火曜に配信した「節分だョ!心の鬼退治」。

メンバーたちが心の中の弱みとか苦しい部分とかを話した、ちょっと変わった回になりました。

もしよければ、ぜひ見てみてね。

 

さて、

私はまた1週間前と同じようなことをしています。

昨日映画を見てきました。インド映画「RRR」の2回目です。

気に入った映画は複数回見るのがここんところの私の気分です。余裕持って見られますし、そのシーンの意図を読み取りやすくなってとてもいいです。

 

ネタバレはできませんが…めっちゃかっこいいよ惚れざるを得ないよすげーよやべーよ語彙力が無くなるよー

 

って具合に楽しかったです。ブラボー。

 

…というわけで(ホントにどういうわけだ)、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

今日は「8」の日。

8は4の倍数。

4は安定の数。それが倍になると、組織を作り出します。

組織の取りまとめ、トップ、そんなイメージのある数です。

今日は、俯瞰して物を見たり、まとめようとすることが吉を呼びそうです。

 

ルーンはウルとベオーク。

ウルは猛牛のルーン。すごいパワーで猪突猛進します。

でもそこに、ベオークがかかってきます。ベオークは母なるルーン。面倒を見ようとします。

ウルとベオーク、なんだか「兄貴」とか「姉御」とかみたいな、面倒を見てくれる頼もしい存在を思い浮かべさせてくれます。

 

きっと、今日の取りまとめ役はあなた。

面倒見てやるよ、まかせろ、みたいな気持ちで引き受けると、いい結果につながるし株も上がります。

楽しくお役目を果たして。

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年1月26日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時に太陽が移動しているサインのお...

 

盲信すべからず。

それが私の持論

 

水瓶座といえば、私的にはうちの旦那さんがそうなのですが、実にこのセリフがぴったりきそうな感じです。

だから、占いを話してみると「え、ほんとうにそうなの?」みたいな、懐疑的な反応がくる「に決まってる」んです!

その上持論を展開してくるので めんどくさ ありがたくお話を伺います。

山羊座の私としては、勉強してその結果こうなった、というのをそれを覆い被す理論で上塗りされるとなんかモニョるんですよね。

 

星座を語るときには、よく「前の星座を否定して次の星座が生まれてくる」みたいな言い方をされることがあります。

何も持たないで勢いで生まれてきた牡羊座に対して、物を持つことを覚える牡牛座、みたいな感じで。

水瓶座は山羊座を否定してできる感じです。山羊座の努力で掴んだものを易々と「それ、本当?」って言ってくるのが水瓶座な感じです。

 

学んだ時は本当?って思ったのですが、我が家では本当です。

よく私が「きーっ」ってなってます笑

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、蓮華さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓