毎日の運勢

【Daily Message】2023年2月7日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

今日は21時から定期配信!

なんだかラノベちっくなタイトルです( ´艸`)

どんな会話がメンバーから繰り広げられるのか楽しみですね。

チョコをご用意してŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”しつつ見てください🍫

 

また明日8日の朝10時半からはスペースで私ともつこさんがカード引きつつわちゃわちゃしますぞ!

こちらも併せてよろしくお願いいたします。

おんゆあちゃんTwitterの方で予約がありますのでリマインダーセットしていただけると幸いです。

実はもつこさんのデイリーにもありましたが『うらないブーケ』という企画に向けて、できるだけみなさんに参加してもらいたい!ということも含めてのスペース配信です。

うらないブーケとは何なのか?

スペースで今後色々なメンバーが交代で雑談交えつつ、時にメッセージを引いたりもありつつで配信していきますよー。

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

 

+水晶

塔は社会、組織、ルール、伝統、頑固など

水晶は永遠、物質、価値、浄化など

というキーワードがあります。

色褪せないものに気づく日

塔と水晶

どちらも固くて、長い時間をかけて出来上がったり保たれていたり…というイメージですよね。

だからと言って星のカードのようにきらびやかだったり目出つわけでもなく、錨のように安定感があり過ぎるわけでも樹木のようにこれから何かさらに伸びるかもというわけでもない。

すでにあって、ここまで積み重ねて来て…そしてそんなに注目を浴びる程ではないけどよく見ると価値を見いだせたり、美しかったり。

そんな感じのものを発見する日に読めました。

自分の周囲や自分自身の中でそうした当たり前にある風景なのに実は価値があったとか。よく見ると美しい(物理的だなけではなくて感覚的にも)と思えるもの。

そうしたものが実はあるのではないでしょうか?

改めて大切にしたい。と思うそんな日になりそうです。

 

コーヒーカードからのアドバイス

ワンドのカード…痛み、自分を奮い立たせる、力、魔力など

力を発揮する

そうしたものを見つけたり触れる事で、改めて頑張ろうとか自分にはそういう価値があるということを知る事で力を発揮しよう!と出来る時です。

思う存分遠慮せずにやれることをやってみてください。

今日は知って、それで終わりではなくてそこから何が出来るか。自分はどういう力を使えるのか。考えてちょっとでもそれを使っていく事が改めて自分の中のキラキラ光る水晶を輝かせることになりそうです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年2月6日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

いつも週のポイントを出してくださって助かります^^

昨日が…

意外と必要ないものです。
買わなくてもなんとかなるものです。

でも、買うことでストレス発散しているんです。
って方は、友達との会話を増やしましょう。
あと、なにか勉強するのもよし。

という感じで支出注意報でした。

これ、ちょっと心当たりが…(笑)

わりと『今月は平気かな?ちょっとくらい贅沢しても…』ってうっかり買っちゃうんですよね。別に良く考えると今はそれほど必要ではないのに!

これは昨日のポイントにかぎらずまこさんの言葉が沁みたのでストレスで買ってないか…考える事にしたいと思いました^^;

そしてDailyのサビアンからの…

水瓶座と対抗サインのしし座の考察だったんでんすが…

個の欲求より、全体の欲求を優先しようとするのです。

自分の心の声を聞こうとしない。
その結果が急なエゴの爆発です。

どうしたの?そんなことで怒るの?
っていうようなところで急にキレるのです。

ほうほう、なるほど。という感じの水瓶座。

「俺だ俺だ俺だ」のサインです。
これだけだと、ただの自己主張が強い感じになってしまいますが、自分の主張をはっきり言えるってことは素晴らしいことだし、大事なことです。

お前はどう思ってんの?

っていうのがやはり基本なのです。
全体を考える前に。

対するしし座の違いに納得。

個人の事よりも周囲を俯瞰して大切にしてきたものから今度は自分はどうなのか?というのになっていく期間。

そうなってくるとバランスを保つのが難しくなってくるのかもしれませんね。混乱というか。

一人はみんなのために、みんなは一人のために

は素敵な言葉ですが、まずは自分です。

自分はどうしたいのか?

そんな中、昨日のメッセージはこんな感じでした。

自分に欲求があれば、相手にも欲求があるとことを体感することで、人と人とを尊重できるようになるのです。

とはいえ、こうやって書くのは簡単ですが、実践していくのは大変です。
一個一個、一つずつ、心の声を大切にしていってみるのがおすすめです。

ひとに合わせるってありますが、自分が置いてきぼりになるんですよね。

その結果不満が爆発したり、逆に人を尊重してるようで自分はあわせてるのにが基準になってるので肝心の大切にすべき自分を放ってるのでどこかで相手の事も尊重しなくていいかとなってる場合もある。

これは昨日だけじゃなくて気を付けないなと感じました。

まこさん良きメッセージをありがとうございました。^^

次は詩雨さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓