毎日の運勢

【Daily Message】2023年02月17日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

【お知らせ】

最近、オンユアさんが頑張っている「うらないプチブーケ」(twitterスペース配信)
次回は2/18(土)夜21時~、マメさんと詩雨さんによる「怖い話」です!

こちらからリマインド登録おねがいしま~す!

 

いつもと違う雰囲気が楽しいオンユアになりますね☆

ぜひお聞きください&ご参加くださいませ!

 

さて、

この頃初めて「推しの写真を待ち受けにする」ってやつをやってみましたよ。

正確にはスマホのロック画面ですが。

私は腕時計を普段持たないので、時間をスマホで確認するのです。

その度に推しに会える…これはもう、ヤバいです。みんな、やったほうがいいです。多幸感あります。

私のはどんな画面なのかって?それは、秘密。

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

君たちと一緒にいることで

自分も温かくなるし

君たちもきっと温かくなる

だから一緒にいるんだよ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は「8」の日。

8は、集団をまとめる日。

相互性を表す2が4つ、基盤を表す4が2つ。

組織立ち、それをまとめて進める数です。

 

ルーンはヤラとマン。

ヤラは年間の農作業なんかを表す文字です。

1年間、頑張って畑を耕し種を蒔いて育て、収穫をするという流れ。

ヤラ=year、一年を示しています。

そしてマンは人間。自分も人間だし、相手も人間。

相互性とか、相手を理解するとか、そんなときに出やすいルーンです。

 

今日は「仲間を大事にする日」。

いつも当たり前にいる相手のことを、見直して、一緒にいられる幸せを噛み締めてください。

そして、相手に自分が何をしてあげられるのか、相手から自分が何をしてもらっているのかを確認してください。

きっと、仲間が尊くてありがたい存在だって気づくはずです。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、鶴峯もつこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年2月16日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 最近のオンユアちゃん、「うらないプチブーケ」と銘打ちまして、 スペース配信が増えてお...

 

あなたが望むことを諦めないで。
「あなたが望むその仕事をやり遂げる枠」、残ってます。
シェアして分けてもらうとか、取り分を死守するとかじゃなくて、あなたの分はあなたの分で、あるんです。

 

なんかねえ、不安になるんですよね。

「自分なんかでいいんだろうか?」っていう、ね。

もっと優れている人がそこにいるべきなんじゃないだろうか、みたいな。

そういうの、ありません?

 

それを軽やかに「違うよ」と言ってくれるのが昨日のメッセージでした。

比べるのではなく、「あなたにはあなたの場所がある」と言ってくれる。

 

色々考えちゃうことはあるけれども、それはどうしようもないことかもしれないけれども、やっぱり最後には「私は私」に立ち戻れるといいですよね。

 

もつこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、詩雨さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓