毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月13日のメッセージ

おはようございます。
昨日届くはずだった宅配便が今日届いたんですよ。
お盆休み+台風の影響を感じます。残暑いろいろ厳しすぎないですか?
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

まずはお知らせから。

ひとつめは、こちら。
自分&るなさん主軸で「カードを作ろうワークショップ」です。
オンユアサイド初のリアルイベント!
カラーセラピー+ルーンの知識を学びつつ、自分でお守りカードを作るワークショップです。

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...

 

ふたつめ以降はこちらをご覧ください。

【2023年夏】夏のせんまつり【占いビュッフェ】今年もやってまいりましたオンユアサイド『夏の占まつり』(せんまつり) どんなお祭り?!という皆様にも、すでに何度かご依頼いただいて...
OnYoureSide夏企画!!あなたの怖い話、不思議な話聞かせてください👻オンユア夏企画! みんなの怖い話、不思議な話!! どうも皆様こんにちは! 詩雨ともうします。 さてさて、この度は夏の企画というわ...

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

 

 

それでは今日のメッセージです。

8月13日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
Alice Playing Cards Poker for Party Supply Themed Party Gift/Treasure Cove

コーヒーカード ・・・ 子ども+太陽

プレイングカード ・・・ What a curious feeling!

コーヒーカードからは「希望に満ちた始まり」というメッセージを受け取りました。

プレイングカードは「なんて奇妙な感じなんだろう!」です。
このフレーズは、アリスが不思議な世界でさまざまな奇妙な出来事や状況に遭遇した際に使われます。
アリスは物語の中で、現実の法則や論理が通用しない不思議な世界に入り込んでしまいます。そこで出会うキャラクターや出来事は、常識に照らして非常に奇妙で、予測不可能なものが多いです。アリスは不思議な状況に直面するたびに、「what a curious feeling!」という感情を抱きます。このフレーズはアリスの驚きと混乱、そして新しい経験に対する感覚を表現しています。アリスが通常の現実から離れ、不思議な出来事に囲まれていることを強調しています。

今日は、新しいチャレンジの中でさまざまな発見がありそうです。
夏休みの自由研究や、お墓参りへの道順のちょっとした変更のみならず、10分早起きして窓を開けたときの空気感など。

ルーチンワークに飽きてきていませんか?
人は変化を嫌う生き物とはよく聞きますが、ほんのちょっと変えてみたいけどその変え方を考えるのがおっくうだったりします。今日食べるアイスをいつものから新発売のフレーバーに変えるだけでもよいのです。そしてお馴染みの感情ではない、湧き上がる新鮮な感覚を存分に味わってみてください。

昨日とは違う今日を作れるのはあなた自身なのだから。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2023年8月12日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 世間は連休!お盆!夏コミ(私は不参加ですが旦那氏が行くかも?です)! そんな今日この...

今日のアドバイス…と落とし込むならば、まんま
「余計なことに時間と気力を使わないようにね💕」といったところでしょうか。

最近は二度寝が欠かせなくなってきているのですが、起きた途端に心の上司(誰?)から「やらなきゃいけないことがあるのにこんな時間まで寝てていいの?出来ることからやっていかなきゃ」と説教されたんですよ。
そして目を通したデイリーメッセージがこれでした。

え…もしかしてもつこさんが上司だったの?😂

もつこさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージはひのみやまこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓