毎日の運勢

【DailyMessage】2023年2月18日のメッセージ

おはおうございます!詩雨です。

まだまだ寒いですね〜花粉の足音が聞こえる最中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とんでもないくらい寒い!っとおもったら、暖かくなったり・・体調管理に注意したいですね💦

三寒四温とうまくはいかないですが、さすがに寒いのに飽きたので早めに暖かくなってほしいですね!!

そして、

💐本日オンユアうらないプチブーケ開催です!💐

Twitterのスペースにて夜21:00より雨野マメさんと私、詩雨がオカルトや不思議な体験についてお話します👻

少し、怖い話も出ますがなかなか聞けない話もあるので是非覗いてみてください✨

そして次回のオンユアYouTube配信ですが、以下になります!

むずかしいテーマに聞こえますが、みんなの気になるテーマですね🤔

ライブで見れば質問にも答えてもらえるので是非、ご覧ください!

2月18日のメッセージ

犬+木

”信頼は地道な所から”

最近つくづく思いますが、信頼は1日で獲得するのはかなり難しいと思います。

経験やスキルがあってもそれをどう使うかが、大切。

自分の誠意をわかってもらう事も信頼への一歩なのではないでしょうか?

気持ちは、言葉や態度、声に現れますがそれが確実なものとして伝わるには時間がかかります。

もしあなたが、やるべき事に迷っているならまずはルールに忠実にやってみましょう。

自己流という言葉もありますが、

まずはルールや作法にのっとって初心を思い出してみましょう😌

そんなメッセージが今日のテーマですね。

昨日の振り返り

さて、昨日のおさらいをしていきます。

昨日のメッセージは八重森るなさんからでした!

【Daily Message】2023年02月17日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 【お知らせ】 最近、オンユアさんが頑...

”君たちと一緒にいることで

自分も温かくなるし

君たちもきっと温かくなる

だから一緒にいるんだよ”

なるほど、今日は私には珍しく女性だけの温泉会でした。(温泉苦手な人です)

それぞれ、ほぼ10個年上のお姉様とほぼ10個年下女子のあいだに挟まれた日でした。

歳は、関係なく仲良く出来ている(共通項は音楽くらい)のがお互いが必要な証拠だなっと実感しました😍

今日は「仲間を大事にする日」。

まさにその通り・・・。ナカマダイジ。ミンナナカヨク。

昨年夏くらいに、大切な先輩を亡くしてからというもの音楽仲間の絆が嬉しいような、辛いような日々でしたが

ようやく思い出を話せるくらい回復してきました。

辛い気持ちでしたが先輩が繋いでくれた縁なので大切にしたいと思います✨

さて、明日のメッセージは雨野マメさんです!

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓