毎日の運勢

【Daily Message】2023年2月22日のメッセージ

今日は猫の日ですね!おはようございます。雨野マメです。

このデイリーメッセージの画像はトルコに行ったとき遺跡にいた猫ちゃんです。

大好きなトルコ。
わたしがはじめて占いをしてもらったのも、トルコのコーヒー占いでした。

トルコには町中いたるところに猫ちゃんがいて、周りのひとたちにほんとうにかわいがられています。いくつかトルコのねこちゃんの写真を載せておきますね。

 

はやく地震がおちついて、人にもこの子たちにも、平和な日々が訪れますように。

 

今日のメッセージ

 


商品名・ファウンテンタロット

タロット・コインのA・頑張りが報われる、確かな力をもっている状態、豊かさなど

 

マヤ暦・KIN20 黄色い太陽・白い魔法使い・音7

 

コツコツとやってきたこと、誰かのために尽くしてきたことが報われるかも

世のため人のためを意識すると良い日。

なにか頑張ってきたこと、人のためにしてきたことで、してきてよかったなと思うことがあるかもしれません。

また、好きな事に集中するとどんどん元気が湧いてくるのではかどりそうです。

マヤ暦ではパワーが強い日になるので、思ったことが叶いやすい日ともいわれています。

 

今日は何か社会的なことを意識して行動に移してみたり、好きな事をする時間をとって集中してみると、元気が湧いてきそうですよ☺また、願いを口に出してみるのもおすすめです。

わたしはトルコの地震に募金しようと思います。

すてきな一日になりますように♡

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年2月21日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 さて、最近のオンユアちゃんの配信ラッシュ! キャッチして頂けてますでしょうか?(*'...

昨日はもつこさんのメッセージでした。

ちょっと前のバラエティ番組で見かけましたよね。
タイムリミットのあるクイズの小道具。

チューブに繋がれたでっかい風船を持ち、複数の回答者が答えては次の人にパスしていく。
チューブからは空気が次々と送られていて、やがてその風船はパァンと破裂する。
あるいは、時間内に正解できれば空気はストップして、破裂回避。
自分が持っている時に風船が破裂しないようにと、皆慌てるわけですが……

テレビまったく見ないわたしでもなんとなくわかる!

やらなきゃ!と思って手に持っているなら、早く始めないとメッ!よ!
といったところです。

最近やる事たまってるんですよ。面倒な事がいっぱい!

自分なりの思い入れだったり、
誰かから期待されているのは知っているけど何となく自分ではピンとこなくて、でも何となく自分の仕事だと思ってはいたり……
それって、十分、その風船は「パンパン」だと思います。

言われて気づきました。わたしは思えばいろんなことをためて片付ける効率厨で、風船5つくらいぱんぱんになってやっと動く方だと。いま4つパンパンだったので2つくらい片付けてみることにしました。

もつこさん、ありがとうございました☺がんばるぞ!

明日はひのみやまこさんです、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓