毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月17日のメッセージ

みなさんおはようございます。雨野マメです☺

オンユアに入れていただいて、みんなとってもそれぞれの才能を持っていて、行動的ですごいなあって思います。

そんなメンバーのおひとり、蓮華さんのタロット講座、おすすめです。
なんだか蓮華さんってひょうひょうとしている印象なのですが話すとおもしろ楽しいんですよね。
わたしが最初に参加したオンユアのイベントは蓮華さん主催のものでした!

ぜひ❤

 

私の方はいまリボンルノルマンのミニサイズと、そのカードがそのままシールになったものを制作中です🎀

シールはお勉強に使いたいとリクエストをいただいたので作っています。
また発売のときには告知させていただきますね!

 

今日のメッセージ

 


商品名/リボンルノルマン

 

ルノルマンカードからは
家・鍵
家はホーム、家、安心できる場など、鍵は新しい世界が開く、解決など

 

マヤ暦では
KIN135 青い鷲・青い猿・音5
青い鷲はネガティブな感じ、観察力にすぐれ、物事の本質を見極めるイメージ
青い猿は困難も楽しむ、のびのびしたイメージ
音5は安定、中心を定める、目標設定など

今日はおうち時間を楽しむのに最適。
自分が暮らしやすい理想のおうち環境を思い描き整えていったり、散らかっているものを片付けたりするのも良さそうです。

片付けていたらこんなところにこんなものが!という物を見つけるのかな?

それとも新しいひらめきが得やすいので、のんびりとお風呂で考え事などをしていると、思いがけず良いアイデアが浮かぶなんてこともあるかも?

そんなふうに、おうちの中で新しい世界をひらく鍵が見つかりそうですよ❤

みんな良い一日になりますように☺

昨日の振り返り

 

【Daily Message】2023年6月16日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 ろく…がつ…? と、前回担当した6/3にも呆然としていたんですが、今もまた「6月折り...

昨日は鶴峯もつこさん!

一筋縄ではいかなくても、心を折らないこと!

まだ見ぬ未来に期待する。
不安になって当たり前。

ならばこそ、不安より安心にフォーカスを。
目を向けるべき場所はもっと他にもあるのです。
不安ばかりを見ていたら、心は折れるばかり。

心を折らずに、ここにある「安心できる場所」を信じて
身近なひと達と自分のハーモニーに耳を澄ませて。
そうなれば、もっと歩きやすい道行きになります。

いいですねえ。

わたしは人と比べたら結構行動的なほうなのかもしれません。
でもすごく不安が強くてなかなか動かないところも同時に持っています。

だから不安な事を考え出すとずっと憂鬱で動けなくなってくるのですよね。

今日は安心できること、いいことに目を向けてできることをこなしてみました☺

助かった!

もつこさん優しいメッセージをありがとうございます❤

明日は蓮華さん!楽しみ!よろしくお願いします。

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓