毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月18日のメッセージ

双子座新月っ!おはようございます!蓮華です^^

昨日、「占いでやってるTwitterアカウント、いきなり先輩に身バレした〜」という話を後輩にしていたんですが、後輩も「え!先輩、占いするんですか!?」

「私、タロット勉強したいって思ってて、興味あるんです〜!!」とのことでした。

うふふ^^

 

タロットカードに興味がある、これから勉強したい、という人にも、もう実践バリバリだけど、もっと使えるようになりたい!という人にも、おすすめの講座が7月開催です❤️

お申し込みはこちら

結構大ボリュームパックの講座ですので、是非是非ご検討ください!

タロット好きとつながりたい!!

【7/11(火)13:00~】大アルカナと仲良くなる講座、開催します!みなさま、ご機嫌よう。おんゆあちゃんよ〜! TwitterやYouTube等でもお知らせしてたのだけど、 この度、フールズ・ジャ...

よろしくお願いします!

 

そして、今週!6/22(木)の朝から、YouTube配信です。

この蒸し暑い季節、そして、やってくる本格的な夏を、ハーブやアロマで乗り切ろう!!配信。

ハーブやアロマのブレンドや活用法について、メンバーみんなでお話しします^^

お楽しみにね!!

 

では、本日のメッセージは、大アルカナから。

6月18日のメッセージ

「まだ、本格的に進めないで。」

あなたの中のバランスが、まだ、整ってない様子。

 

やりたいことがあるようですが、まだ、本格的に進み出す時ではありません。

今は、周りの様子をしっかりみたり、「ここだ」というポイントはいつか?というところを探るようにしましょう。

一番良いタイミング、一番良い時機、一番良い条件が整う時がやがて訪れます。

はやる気持ちのままに進んでしまいたくなりそうですが、それはちょっとやめたほうがいいかも。

 

オトナは、なりふり構わず進まないものです。

美しさを気にしてみてください。

繰り返しますが、「今、ここだ」という時は訪れますので、自分の中を整えたりしながら、その時を待ってください。

 

今すぐ進みたい!

もうやだ!やってしまえ!!

と思っているのは結局、あなたの中のバランスが整っていないせいなんです。

あなたの中のバランスが整う、中庸の状態にあれば、あなたを煩わせる現象が起こったとしても、何のその。

スムーズにクリアできるはずでしょう。

 

だから、今の現状が「もうやだ〜!」「スイッチを押しちゃいたい!!」という状態なのであれば、なおさら、自分の中身を見直し、整える時にしてみてください。

 

焦らないこと。

 

でも、やりたいことや、これからどうしていくかをポジティブに考え、計画はしておきましょう。

今すぐ行動に移さなくても、我慢を続けることはありませんから。

 

あなたにとって一番いい形を、しっかり考えて、そちらに導けるようにしてくださいね。

ボトムカード:女帝・逆位置

女帝の逆位置は、エゴの暴走っていうようなニュアンスがあるなあ。

悪魔的なエゴの暴走よりもかなり可愛らしい、素直なイメージですけどね。

 

あれもしたい!これもしたい!

あれを食べたい!これは嫌だ!

 

もちろん、そういう自分の声を聞いてあげることは大切です。

今日のメインの結果から言えば、でも、その感情のままに現実を変えるスイッチは、まだ押さないこと。

 

今の状況からも、学びがあるようです。

針の筵だったとしても、ちょっと踏みとどまって。

自分を満たすための作戦は練りつつも、じっくりやっていきましょう。

 

ただ、自分の中の可愛らしい部分(女帝)を満たしてあげることも大切ですから、美味しいものを食べたり、好きな小物を買ったり、お部屋をきれいにしたりして、過ごしてみてくださいね。

 

私、お花買って帰ろうかな〜

前日のおさらい

昨日は雨野マメさんでした!

【Daily Message】2023年6月17日のメッセージみなさんおはようございます。雨野マメです☺ オンユアに入れていただいて、みんなとってもそれぞれの才能を持っていて、行...

今日はおうち時間を楽しむのに最適。
自分が暮らしやすい理想のおうち環境を思い描き整えていったり、散らかっているものを片付けたりするのも良さそうです。

蓮華は模様替えがしたいんですけど、ほぼ家にいる時間は寝てしまっていまして;;笑

 

でも、ようやくシーツを変えれたので(快適に寝ている)続けて模様替えも頑張っていきたい所存・・・

 

難しいことを考えるのは、模様替えが済んでからだな!!!!!って、自分を戒めてます。笑 それは、今日のメッセージと通じるところがありそう・・・

 

今日も、ゆるりと過ごすのに向いてそうですよね。

みなさま、暑くなりますので、涼しい場所でご安全にお過ごしください〜〜

 

マメさん、爽やかなメッセージ、ありがとうございます!!

明日のメッセージは、ひのみや まこさんです!!

お楽しみにね!!!!!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓